元気=HAPPY!

takadaayumi2008-09-01



本日9/1は「防災の日


キャナァーリ倶楽部の、あゆべえこと高田あゆみさんは"防災士資格"という立派な資格をもっています☆



災害というのは突然やってくるもの。



いざというときに慌てないためにも!







常にあゆべえの側にいたいですね(*^^*)(オイッ



いや・・・、防災グッズを準備するなり、あゆべえのように資格をとるなり、常に災害に対する意識を高くもっていたいですね。




はい、話は変わりますが(笑)

おいらは今、実家に帰っております。



久しぶりに愛犬のマナと散歩したり遊んだり♪


マナは歳なんでおいらより先にバテやがります(笑)


今もおいらのすぐ横で遊び疲れて寝てるし(笑)



でも寝顔もめっちゃかわいい(*^^*)


マナの元気な姿が見れてよかった!



ん!?そういえば高田さん家のクレオ君やさくらちゃん(鈴木さんw)は元気かなぁ???