元気もらってます!

takadaayumi2008-09-03



テンション上げたいとき


楽しいとき


つらいとき


仕事に行くとき(仕事中もww)




いろんなときによくキャナァーリ倶楽部の曲を聴いています。







先日、友人の結婚が決まりました。


おめでとー!!(^o^)/




只今、結婚式でキャナの曲を流してもらえないかもっか交渉中☆(笑)



キャナのCD渡したらその日のうちに全曲聴いてくれて、「前のめり(笑)に検討してみる」とのこと(≧▽≦)b



キャナの曲で元気になって、幸せな家庭を築いてね♪







何年後か何十年後か

いつになるかわからないけど(笑)、



おいら自身の結婚式のときにもキャナの曲を流したいなぁ(*^^*)




・・・。



まずは相手探しだ!(笑)