08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜

takadaayumi2008-08-11



08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜@東京厚生年金会館(8/9)



朝・昼・夜 公演に行ってきました(^o^)/


楽しすぎて、"楽しい"という言葉以外、最良の言葉がみつからない!!




《セットリスト》

1.アンドゥ トゥロワ MIRACLE(ナイスガールプロジェクト!)

2.瞳がキラキララ(キャナァーリ倶楽部)

3.旅の真ん中(THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部)

4.あなたにあげる(カレン)※公演毎に違う曲

5.ドキッ!こういうのが恋なの?(えり〜なwithおっきゃん、うっちぃ、ロビン、ごとぅ、しおりん、マリーナ、ナイスガールμ)

6.Rainy〜雨に打たれて〜(キャナァーリ倶楽部)

7.恋のRung Rung パラダイス(THE ポッシボー)

8.スッピンロック(小川真奈)

9.夏のトロピカル娘。(あっきゃん、りっぽん→はしもん、おっきゃんwithナイスガールプロジェクト!)

10.I know(ハロプロエッグ)

11.ラストキッス(まっちゃん、はしもん、サキチィ-)

12.LOVEマシーン(ハロプロエッグ)

13.BOOM BOOM めっちゃマッチョ!(ナイスガールプロジェクト!ハロプロエッグ)

14.なっとう なっトウ!(ピーチwithしおりん、マリーナ、チェリー、ナイスガールμ)

15.FAITH!(キャナァーリ倶楽部)

16.ニシキカザレ(キャナァーリ倶楽部)

17.いじわる Crazy love(THE ポッシボー)

18.HAPPY 15(THE ポッシボーwithキャナァーリ倶楽部)

19.青春万歳!(キャナァーリ倶楽部withTHEポッシボー)

20.Dream More Dreams!(ナイスガールプロジェクト!)

21.ラヴ メッセージ(ナイスガールプロジェクト!)

22.家族への手紙(ナイスガールプロジェクト!ナイスガールμ)

23.ヤングDAYS!!(ナイスガールプロジェクト!ナイスガールμハロプロエッグ)




〜MC〜

お題:オリンピックで注目や思い出は?

あゆべえ「カールルイスやジョイナー」


出演メンバーはあゆべえ以外みんな、ジョイナーとか知らないとか(笑)



フリースロー対決〜

フリースロー対決は結果云々よりも、出演メンバー全てのシュートに反応するあゆべえの表情『喜怒哀楽』が面白かった♪

特に、「キラキララ」や「Rainy」で男前でカッコいい表情やアーティストの顔を見せてくれるから、シュートが入らなくって悔しがる膨れっ面とかキャワすぎ(笑)



Rainy〜雨に打たれて〜」はあゆべえとまっちゃんがメインボーカル。

うれしかった(T-T) ♪


あゆべえとまっちゃんが歌っていると安心した気分で見ていられる!


夜空に彩めき咲く花火よりあゆべえのほうがキレイでした(*^^*)



キャナァーリ倶楽部の成長がはっきりわかると共に、これからの課題もメンバーのみんなは気付いたんじゃないかなとも思えるライヴ。


ライブの感想は大阪・名古屋公演が終わった後にまとめて書きたいと思います☆