ポッシきゃな公録


ポッシきゃな?公開録音@マイカル桑名



司会:さゆりん


出演:あゆべえ、まっちゃん、みっきー、りっぽん、おっきゃん、おがまな



〜MC〜

お題:夏の思い出

あゆべえ「4年くらい前に海に行ったとき、日焼け止めと間違ってサンオイル塗って腕とか火傷しちゃった(笑)黒くなっちゃったけど、なりたかったからよかった(苦笑)」




《セットリスト》

1.瞳がキラキララ
2.FAITH!
3.Lonely Moon
4.ピカピカ!
5.青春万歳!



8/19に放送

とのことです☆


ので詳しくはラジオにて!



なんかすごいパワーをもらいました。

自分も頑張らなきゃという気持ちにさせられました。

人は人によって磨かれるんだなぁ・・・



NGPライヴにラジオ公録と楽しすぎて気持ちが高まりすぎて今のおいらじゃうまく書きまとめられない(笑)


ので、後日にまとめます☆