輝け キャナァーリ倶楽部☆

takadaayumi2008-08-08



夏だ!祭りだ!キャナァーリだ!


明日はいよいよ、ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクルセクシーダイナマイト〜


東京厚生年金会館であります☆



わ〜いわ〜い♪

もう待ち遠しくて仕方なかった(><)


心はすでに興奮しまくりっす!(笑)



NGPのライブは、アーティストさんとファンとの距離感が近く、一緒になって楽しめる欲張りなライブ!!(笑)


ライブは最高に気持ちいい空間です。



楽しみすぎて寝れるか心配ですが、

早く寝ればそれだけ早くキャナのみんなに会える気がする♪(笑)




リズム天国ゴールドの挿入歌や


ハロプロエッグさんとの共演☆


どんなサプライズがあるかもわかりません(笑)




"その日にしかできないことを"


夏の暑さより、ライブでもっと熱く暑く♪( ̄▽ ̄)ノ″



夏の夜空に彩めき咲く花火のように

笑顔咲き誇れ、キャナァーリ倶楽部!!




去年以上にファンタスティックなライブにして一緒に音楽を楽しみましょう☆


体にも心にもいい汗かいて、夏の思い出をみんなで一緒につくりましょう☆



音楽は幸せな恩恵!

音楽を通して、キャナァーリ倶楽部のみんなからたくさんのメッセージを受け取れたらいいなあと思いますO(≧▽≦)O



参加されるみなさま、よろしくお願いします!!