あゆべえ気取り

takadaayumi2008-08-07



あゆべえが大好き過ぎるレイです♪



今日はある家族に心が癒されました。


それは



一糸乱れることなく、みんなで寄り添って泳ぐ姿が超カワイイ(*^^*)


もう焼き鳥なんて食べれないゆ〜(泣)



んで今は、体の疲れを癒すために部屋でお香を炊いてゴロゴロして無駄に高まっておりやす♪



昔から使ってるもので甘い香りが好き☆



気分はあゆべえです(*^^*)


※参照
http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-08-02&d_seq=5&sact=c&lp=0


ですが、

聴いている音楽はモーニング娘。さんの「リゾナントブルー」です(笑)



この曲、歌詞もリズムも曲調も好きなんですよね。


キャナァーリ倶楽部の「FAITH!」とともに今年の一番聴いている曲だと思います。



というわけで(笑)、

楽しみすぎるNGPコンまであと2日♪