8.6

takadaayumi2008-08-06



本日8月6日はキャナァーリ倶楽部の一つの目標が達成された記念日☆



ちょうど一年前にキャナァーリ倶楽部の初単独「夏のカナリア」があったんですよね(^o^)/


平日に(笑)



バテバテになりながらも最後まで全力で愛を込めて歌い踊りきったおっきゃんが印象的でした。


大人の魅力で攻めていた、あゆべえとまっちゃんの「長い間」にも酔いしれてたなぁ。


おがまなソロ「同級生」は衝撃的の一言(笑)


「メロンのためいき」のサビで、りっぽんの華麗なダンスと対称的に横にいた○田さんの振りがなんかキモかったとかww


「家に帰るまでがキャナァーリ倶楽部のライブです」 byえり〜な


「おきゃおきゃおっきゃ〜ん♪(^o^)/」 byおっきゃん




思いだすといろいろな楽しかった思い出がでてきますね。


素敵な夏休みの思い出の一つ☆


ちゃんとレポっときゃよかったよf(^_^;




「1st発表会〜夏のカナリア〜」 キャナァーリ倶楽部


歌やダンスがとびっきりうまかったわけじゃないけど、メンバーみんなの熱い気持ちがすごく届いてきたライブだった。

(おいら的に)歌やダンスは、上手さよりも気持ちがどれだけ込もってて伝わってくるかなんですよね。


そしてキャナァーリ倶楽部が創りあげたステージはとても優しく暖かいものだった。


キャナの魅力にふれることができたのも、キャナがまだまだ成長して大きくなると確信したのもこの初単独から。


あれだけ努力してて実力もある子達が芽がでないわけがない!


いつか絶対に大輪の花を咲かせてみせてくれる


可能性は無限大☆


夢はみなけりゃ始まらない☆



世界一のアーティストへ!!(^o^)/

(で、応援ブログはじめる気持ちになりました♪)



今年の夏のキャナァーリ倶楽部はどんな成長した姿で魅せてくれるんだろう!?


そんな夏のライブ 〜ミラクルセクシーダイナマイト〜 まであと3日♪



(※送信したつもりがしっかり保存BOXに入ってたので日が変わってしまった...orz