あとちと

takadaayumi2008-08-05



NGPライブまであと4日ですね♪


どうしよう(*^^*)☆笑



きっとライブでは今までとはまた違ったキャナァーリ倶楽部の魅力を体感できると思います。


そう思うとこのライブを待っている日々すら楽しくてしかたない♪


テンション上がりすぎて、落馬しても痛くないぐらいだ(泣)




メンバーのみなさんもテンション上がりすぎてステージから落ちないように気をつけてね!



特に、あゆべえ&おがまな・・・ね!(笑)




キャナの曲聴くのも楽しい☆

振り覚えるのも楽しい☆

ダンス踊るのも楽しい☆

こうやってブログ書いてるのも楽しい☆



でもやっぱり

夢を信じて歌って踊ってる笑顔のキャナのみんなを応援している時が一番楽しい(^o^)/


大好きな馬に乗ってる時と同じくらいに♪




仕事もプライベート(キャナばかりの気がするけどw)も楽しい"今"がホントに楽しいな(≧▽≦)b



ライブでは絶対、メンバーのみんなより楽しんでやるぞぉ!(笑)