キレイ☆

takadaayumi2008-08-02



8月に入り、夏もいよいよ本番♪


『暑中お見舞い申し上げます』



みなさん如何お過ごしでしょうか?



おいらは湿度が高い猛暑の影響で日中は毎日溶けております ;´Д`


ってゆか、仕事が超〜忙しい。。(笑)




そんなこんなでも


今日も空はとてもキレイです☆



忙しかったり、気持ちに余裕がないときって空なんて見てないことが多い!



だから、ふとしたとき空を見るといいですよね(^o^)/



自分をみつめなおせるとともに


なんだか、気持ちがリセットされるような気がするから・・・




キャナのみんな空見てるかな???



みなさんもどうぞ元気で猛暑を乗り越えてお過ごしください!