DVDイベント最終日

takadaayumi2008-07-28



「元気だ!水着だ!サイパンだ!」「初めてのサイパンひとりじめ!」DVD発売記念イベント@石丸電気soft2(7/27)


ライブ中心のイベント




【セットリスト】

昼)
1.夢を信じて(CAN'S班)
2.どうにかして!(あ〜りぃず班)
3.Dream on dreams(みっきー、いくっち、りっぽん、おっきゃん、うっちぃ、えり〜な)
4.FOREVER(あゆべえ、まっちゃん)
5.Lonely Moon(おがまな)
6.青春万歳!



夜)
1.SWEET&TOUGHNESS(あ〜りぃず班)
2.Ready Steady Go!(CAN'S班)
3.Dream on dreams(みっきー、いくっち、りっぽん、おっきゃん、うっちぃ、えり〜な)
4.FOREVER(あゆべえ、まっちゃん)
5.Lonely Moon(おがまな)
6.瞳がキラキララ




ライブ中心というわりには若干物足りない感じでしたが、リハやレッスンでの忙しい合間にイベント・ライブをやってくれてると思うとそれだけで嬉しいし、感謝だなぁと思います。



「FOREVER」がホントによかった!よくなった!

聴きながら泣きそうだもん。。(T-T)



バラード系の曲でしかわからないですが、お腹からでなく喉で歌ってる時がある感じなんで、喉で歌うと声枯れやすいかな。



今日のライブは、メンバーの精神的な成長が感じられるライブでした☆




★アフレコ

DVDのイメージ映像を見ながらメンバーがセリフをつける



やってみるとよりわかるんでしょうが、難しくそう・・・

そんななかでもあゆべえが一番合っていたと。



〜DVDであゆべえが花を眺めているシーンにて〜


あゆべえ「この花なんていうんだろう、ユリかなぁ♪」


客席「えぇ〜」


あゆべえ「知ってますぅ-、ハイビスカスって知ってますぅ-♪(ニヤリ」




ウケたww


うまくアフレコするだけでなくそうきたかと(笑)




★最後にスタッフさんから今後についての意味深なコメント

「今までは高尾山みたいな比較的に越えやすい山を登ってきたけど、これからは日本一の富士山に挑戦してほしい」



あゆべえ:「(あゆべえは)笑顔が好き!笑顔を見るのが好き!
これからもみなさんの笑顔が見れるよう頑張ります。
そして、(目標は)富士山といわずエベレストを目指します。」



あゆべえ、すごくいいこと言ったと思う☆


あゆべえの心からの純な気持ちはファンみんなの心に届いたはず。



キャナァーリ倶楽部、そしてあゆべえと出会って約一年と2ヶ月

たくさん笑ったし感動させられたし、どれもこれも素敵な楽しい思い出ばかり。

そして、ファンの方々も素敵な人が多く、そんな出会いを作ってくれたキャナはやっぱり最高!(感謝♪



夢に向かって汗と涙を流して頑張るメンバー達

そんな彼女達の笑顔・喜びを一緒に感じたい

彼女達の努力をお祝いしたい

青春万歳!(笑)



夢はでっかく、世界一☆



これからも多くの人にいい歌をたくさん届けてね。


おいら、キャナァーリ倶楽部が大好きです(^o^)/

微力ながらもキャナァーリ倶楽部をずっと応援していきたいと思います。




そして、2冊同時に発売されたキャナァーリ倶楽部の写真集がランク王国の月間ランキング1位・2位に入ったとのこと




おめでとうございます☆