笑顔

takadaayumi2008-08-04



あつぃ...


今日もきゃなぁ〜り暑かったッ。


夏ですね☆



そんな今日の昼休みは、ゆかいな仲間達(仕事の)とともに涼しさを求めにマックに。



マックでこのメンバーでやることは一つ!



それは・・・











スマイル0円。( ̄∀ ̄)







店員のおねいさんは迷わず爽やかな笑顔をくれました。


ありがとう(^o^)/




ちょっぴり疲れ気味だったおいら達に癒しをくれました。



オアシスやなぁ!




ライブでキャナのみんなの笑顔が早く見たいなぁと思いつつ



NGPコンまであと5日☆