リクエスト

takadaayumi2008-07-16



今日はキャナァーリ倶楽部ニューシングル「瞳がキラキララ」の(正式)発売日☆



この曲は本当にたくさんの人に聴いてもらいたい!


っとなれば『有線』が一番(^o^)/



じわっとみなさんの心に響いてくると思います。



一人でも多くの方に聴いていただければうれしいです♪




それに、

きっとキャナ本人達も買い物とかでお店に入ったとき、有線でキャナァーリ倶楽部の曲が流れてたら

恥ずかしさもありつつとってもうれしいと思います。



買い物とかで好きなアーティストの曲が流れてくるとおいらはテンション上がりまくりです♪


買い物もすすみます(笑)




だから、もしリクエストが出来る環境にいる方は、

是非「瞳がキラキララ」をリクエストして

みんなでテンションあげあげで応援していきましょう!(^o^)/


よろしくお願いします☆