どんな未来でも


昨日は本当に楽しかった♪


イベント中での時間だけが永遠だったらいいなって思った。



別に昨日だけが最高に楽しいってわけじゃなく

キャナァーリ倶楽部に出会ってからの日々はどの1日だってかけがえのない大切で素敵な幸せな時間。



例えそれが仕事中だったとしてもね。



興奮というか余韻というかまだ覚めない(笑)


写真集イベントのときもこんな感覚だった(笑)



うん、今日も絶対に楽しいな♪


思いっきり"今"を楽しむぞ(^o^)/



楽しかったことで心を満たして

明日や明後日のもっと楽しいことで夢を膨らまそう!



「瞳がキラキララ」を聴いてて強くそう感じました☆