「瞳がキラキララ」発売記念イベント


「瞳がキラキララ」発売記念イベント@石丸電気soft2(7/13)



今日の客層は初めてみる方も多かったし、いつもに比べて女性の方も多かったから嬉しかった☆



整理券抽選は昼が「56」で夜が「37」


石丸soft2では3桁番号しか引けなかったおいらには信じられない番号がキタ(笑)



でも、イベント初めて来たという方に前でキャナを見てもらいたかったから、初めて来たという方と交換。


やっぱり初見のイメージってすごく大事だと思うから!



これを機にさらにキャナに興味をもってくれたら嬉しいな♪




というわけで、昼は「185」で夜は「297」で入り。



まぁ、おいらの視力の問題もありますが後ろの方では客が多いとやはり何も見えない。。f(^_^;


ん〜、キャナが大きな会場でやってくれる日が早く来ることを願うばかりです。


それにはファンが増えることが一番の近道だと思うから、良番整理券を初めての方に譲ったことは悔いなし☆



キャナの歌が聴けただけで心が爽快でした♪




【セットリスト】

昼)
1.瞳がキラキララ
2.ニシキカザレ
3.ピカピカ!
4.Lonely moon(おがまな)
5.青春万歳!
6.瞳がキラキララ



夜)
1.瞳がキラキララ
2.FAITH!
3.ピカピカ!
4.なっとう!なっトウ!(ピーチwithキャナァーリ倶楽部)
5.Lonely moon(おがまな)
6.青春万歳!
7.瞳がキラキララ




見えなくても、会場の盛り上がりや感想から

キャナのパフォーマンスがいいことや頑張ってるのが伝わってくる。


それだけで嬉しくて楽しくなれるから不思議♪(笑)



でも、次はしっかり新曲のダンス見なくちゃね!


あゆべえのダンスをガン見するのだぁぁぁあぁぁ〜〜ワン♪(笑)




〜MC〜

えり〜な:新曲の衣装がみんな違うからそこにも注目してください☆



(夜)お題:夏といえば


あゆべえ:夏祭り

まっちゃん:?

えっと、このお題、昼の握手会のときにまっちゃんに同じ質問した記憶があるんだけど・・・その時と応えが違ってたようなw?




お題:「瞳がキラキララ」の見所


あゆべえ:「最後のキメの所の男前の顔(表情)

特におっきゃんが上手い!」



あまりにカッコよくて惚れ惚れしちゃいます(*^^*)




まだまだ続く「瞳がキラキララ」発売記念イベント!


お時間がある方は是非、足を運んでみてください(^o^)/



キャナァーリ倶楽部はかわいいだけじゃなく、ライブパフォーマンスもすごいのですよ、
お祭りのように楽しめると思います♪



明日は石丸電気soft2 7Fで19:00〜 あります☆