サマーランド


キャナァーリ倶楽部ニューシングル「瞳がキラキララ」発売記念イベント@東京サマーランド 屋外ステージ(7/12)


NACK5「HITS THE TOWN」公開生放送




絶好のプール日和(^o^)/


炎天下の下、おおいに日焼けしました(笑)



ちょっとしたこだわりで"新曲の初聞き(見)は生で"なおいらは今日が初めての新曲お目見え!


ドキドキワクワクでなんか変に緊張してたw




〜自己紹介&トーク


お題:最近の出来事


いくっち:「この前、14時間寝たら逆に疲れた」


おがまな:「学校の紙飛行機大会で4位になった」


みっきー:「おがまなの誕生日のときの返信メールが敬語だった」

(おがまな曰く、「プレゼントとかもらったときは下手にでたほうがいいと思って」)


おがまなの"下手"発言にはびっくりf(^_^; (笑)


えり〜な:「1ヶ月で1センチ身長伸びてる」


あゆべえ:「帰るときいつもと違う道を歩いたら迷子になって家の周りを3回ぐらい回ってた」


ドジっ子あゆべえ・・・(笑)



うっちぃ:「プールからあがるときは鼻水に注意で、うっちぃは友達に注意するほう」


おっきゃん:「テスト勉強するため少し仮眠をとろうとしたら朝まで寝てしまい勉強できなかった」

「思いだし笑いをよくしてしまうww」


りっぽん:宇宙の話。シルバニアファミリーに例えて、人間はみな操られてるとかなんとか。成る程〜とは思うけど理解不能w


まっちゃん:「学食でラーメンを2杯食べた、でも汁(スープ)は残した(笑)」

前の人の食券もまっちゃん分と思われ、ラーメンが2杯でてきたので残すと悪いと思い完食したとか。

ちなみに学食は量が多いと推測されることから、まっちゃんは大食いの可能性があるとかないとか(笑)




〜レコーディングの裏話〜


おがまな:二番の最後のとこで「ワアァァァァァ〜・・・」と叫ぶところを空回りして「ワン!」と言ってしまった(笑)



トーク中は、トークがグダグタになったメンバーをみっきーがさりげなくフォローする姿が目立ちました。


ラジオ効果かな!!




【セットリスト】

1.瞳がキラキララ
2.青春万歳!
3.ピカピカ!




※新曲の感想は別記事にて。



今日って、うちらファンやプールに遊びにきてるお客さんたち、それにキャナ自身も楽しめる、トリプルで楽しめる素敵なイベントだったんじゃないかな!


キャナはプールに入れなかったみたいだからちょっと残念な気分かもしれないけど。


やっぱり開放的な野外はいいね♪



そこら中で笑顔が溢れていたし、

楽しかったあ(^o^)/



あゆべえに青空はよく似合う☆