キャナァーリ問題!!


唐突にまっちゃんから問題が出されました。


テストやレポート提出がある7月にです。


そんなのがない人達へのプレゼントにも見えます(笑)




まっちゃんブログ 「こばば〜」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-07-03&d_seq=4&sact=c&lp=1



全問正解者にはまっちゃんから素敵なご褒美が!!



あるなんてことは書かれていませんが、満点目指して頑張りたいと思います。



期末テストみたいでDOKI DOKIしますね(笑)



でわ早速(^o^)/




キャナァーリ問題

Q1
キャナァーリ倶楽部ってどんなグループか初めての人が解るように完結に述べよ。



Q2
キャナァーリ倶楽部】の名前の由来わ?



Q3
キャナァーリ倶楽部の中で六番目に身長が大きいのは誰?



Q4
キャナァーリ倶楽部 中学3年生は何人?

最後の問題はヒントあげます。





★回答

Q1:キャナァーリ倶楽部とわ

個性溢れる、エネルギー溢れる、夢見る9人の女の子達が

ステージを縦横無尽に踊り、歌い、駆け巡る、既成概念にとらわれないグループ。

音楽や舞台を通じてコミュニケーションをはかる、地域密着型なグループ。



『完結に』はムズい f(^_^;


長くていいならコレ

http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=ac588684950b635d&date=20070920&guid=on



Q2:キャナァーリ倶楽部の名前の由来は

一番綺麗な声で鳴くと言われる"カナリア"が語源で、カナリアの英語の発音が"キャナァーリ"だから

よって『キャナァーリ倶楽部』(^o^)/


去年、出演した番組であゆべえが言っていましたので間違いないと思います♪



Q3:身長順

1.まっちゃん
2.いくっち
3.みっきー
4.りっぽん
5.?
6.?
7.おっきゃん
8.あゆべえ
9.えり〜な


ここ一年のうっちぃの身長の伸びには驚いたばかりなので、"おがまなorうっちぃ" で悩んだけど

『うっちぃ』



Q4:中学3年生は何人?

このヒント


を見ただけでおっきゃんとおがまなが中学3年生だなと!わかります。

誰でもわかります(笑)



ただ!まっちゃんが写っているからにはまっちゃんも中学3年生!これ常識です!!( ̄∀ ̄)



よって3人...(泣)





まっちゃんによって仕掛けられたトラップww


どうにかして!(笑)