君こそアイドル

takadaayumi2008-07-04



朝の大雨はなんなんだぁ???

ってぐらいの快晴ですね♪



こんな天気がいいと日焼けが怖いお年頃なレイです、こんにちわ(笑)



若いときは日焼けなんて気にしなかったけど


温暖化が進み紫外線が強くなる昨今、お肌のトラブルは悩みもの。


帽子被ったり、日焼け止めクリーム塗ったり


日頃からスキンケアして常に綺麗でピチピチなお肌にしなくちゃね♪('-^*)



・・・女性かっ!(笑)













軽くウケなかったところで話しを進めます。(泣)




キャナァーリ倶楽部の写真集、大好評です\(^o^)/


職場の休憩所に1セット置いてあるのですが


休憩するたびにみんなで観賞会♪



当然のごとく、この子がかわいいだの、このポーズがいいだのを言い合ってます(笑)



まさに疲れた体に一時の癒しです☆



清涼感溢れるショットは暑ささえ忘れさせてくれます。



おいらのお気に入りはもちろんコレ!



表現するなら・・・


まったりとしていて
しかものどごしがよくキレもある。
それでいて
しつこくなくさっぱりした中にもくどさがあって
とてもいい。
なによりもあゆべえの魅力が立っている。
スペアのあとに出したガターのくやしさが
自殺点となってみごとにノックアウトされる感じ☆笑



とにかくあゆべえサイコーですよ(≧▽≦)b



ちなみに集いの巻のほうだと、うっちぃの大人びた感じに注目が集まってます。


もうね、みんなテンション上がるわけですよ!


で、休憩終わったらそのままみんなでバスケやるとかww ←しごとしろ




キャナのおかげでうちの職場はみんな元気です☆(笑)