星に願いを☆ミ

takadaayumi2008-07-06



星が綺麗な夜ですね☆



心が落ち着きますo(^o^)o



気が付くと1時間ぐらい時が過ぎ去っているレイです、こんばんわ(笑)




明日は七夕☆ミ



何をお願いするか考えなくちゃ♪



お願いしたいことってた〜くさんありますよね!



一つに決めるのは難しいなぁ(*^^*)←欲張りw




ちなみに、去年、あゆべえは


キャナァーリ倶楽部が世界一のボーカルグループになること☆」


とお願いしていましたね。




今、キャナァーリ倶楽部はまだまだ羽ばたいている途中で、ポジション的には"挑戦者"って感じだと思います。


自分がやりたいことをとにかくいろいろとやってみて、そして考える時期。



だから、キャナァーリ倶楽部が伝えてるものがうちらにどう届いているかを

握手会やファンレターなどで伝えていければいいかなと。



うちらにどう届いているかわかれば、キャナのみんなも、やりたい事とかやるべき事、みたいなものがクリアに見えたり

「私(達)は間違ってなかった!」って自信につながると思うんです。



キャナァーリ倶楽部のライブやイベントでは『パワー』の他に『優しさ』や『暖かさ』をたくさんもらってる。


おいらはライブが大好き!


嫌なことがあっても忘れられるし、

音楽やキャナの歌声、ダンスからたくさんのものが伝わってくる。


時には、悲しさや儚さや切なさなんかもあるかも。


そして、優しさや暖かさ


それら全てひっくるめて、心が満たされていく感じ(*^^*)


ライブやイベント終わったあとはちょっと優しい自分になれる☆笑





だから


音楽が好き!

キャナァーリ倶楽部が好き!!

あゆべえが大好き!!!




キャナァーリ倶楽部にはホント、世界一のボーカルグループになってほしい( ̄人 ̄)



星に願いを・・・☆ミ





明日の七夕の夜はみなさん素敵な時間を過ごせるといいですね!



どんな願いごとをするのでしょうか???



*去年の7/7のあゆべえブログ 「お願いごと」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2007-07-07&d_seq=5&sact=c&lp=333



あゆべえの"欲張り癖"が治っているか?にも注目したいところです(笑)