おがまな生誕記念イベント

takadaayumi2008-07-03



おがまな生誕記念イベント@石丸電気soft2



会場を埋め尽くすほど沢山のファンの方がいました。



15歳になったおがまな☆


まだ実感はないけど、15歳は四捨五入すると二十歳だから、少しずつ大人になりたいそうです。



やりたいことは『アイススケート

今は夏なのでもう少し待ち(笑)



そしてこの日一番心に残ったおがまなの心葉(コトバ)


Q:おがまなにとって歌とは?


おがまな:「会話では気持ちを伝えるのが苦手だから歌で気持ちを伝えたい」




その気持ち、スゲーわかる(T-T)

おいらも話で自分の気持ちを伝えるのはどうも苦手だから。。



でも、おがまなの気持ちは歌ってるおがまなを見ればよくわかる!


最高の笑顔をしているから☆



おがまなにはずっと好きなことを続けてもらいたいな。




*告知

8/1 日テレのドラマ

"辺見まり"さんの物真似をする"へんまりみ"役でおがまながちょっと出演するらしい (^o^)/ (笑)




【セットリスト】

1.同級生
2.メロンのため息
3.Lonely Moon
4.SWEET&TOUGHNESS




"おがまなといえば"というようなセットリスト。


大いに盛り上がりました(^o^)/




「Lonely Moon」


初めて聴いたのですが、歌詞がおがまなに向けてのものなんですね。


今のおがまなからも心に響くものがありますが、ずっと何年も聴いてみたい曲。



この曲に対するおがまなのイメージ


その歳ごとに、「こういう想いを伝えるために歌っているんだ!」みたいな

この曲の歌の"真の部分"みたいなものを見せてくれそうな気がします。




それとこの曲のとき、途中で一瞬音がとんだのですが、

「ん?」ってなって一度歌うの止めたのに、音が流れだしたらまたそこからすぐに歌いだしたおがまなの『音感』に絶賛!


やっぱこの子はすごいわ(・∀・)!!!




短い時間のイベントだったけど、おがまなの歌が聴けただけで嬉しかったですね♪



生誕企画も青のサイリウムが綺麗!


ハピバ合唱でのびっくり顔のおがまなが印象的でした(笑)


企画者の方々、本当にお疲れ様です。




おめでとう、おがまな!


一人での初イベントでもテンション高めでニコニコなおがまな


後ろのお客さんまで見えるよう常に台に乗ろうと気配っていたおがまな


※後ろまで見えるようにとスタッフさんがステージに台を用意してくれました。感謝♪



メガネなしのおがまな




この日のおがまなはめっちゃ可愛かった(*^^*)