おがまな♪

takadaayumi2008-07-02



本日 7月2日はおがまなこと小川真奈さんの15歳のお誕生日です☆



おたおめ〜 \(^o^)/♪




最初は、結構クールなイメージがあって、何をやらせてもうまくやる器用な子かと思った。


いわゆる『優等生』



でもちょっと違った。



おがまなは、誤解を恐れずに言うと、アフォ。


あきれるくらい

愛すべきアフォ。で、そこがかわいい(笑)



そして芯が通ってて真面目。


やるときはすっごくよくやる感じ。


おがまなはできるから、与えられることも大きいと思う。


歌が多かったり、難しかったり、それがプレッシャーでもあるんだろうけど、見事に乗り越えてきてる。


ソロで歌ってるときなんかは"プロの顔"で、気合いとともに凄く自信を感じる。


※ソロやるなら自信がないとダメなんでしょうけど(笑)


一人でステージを作っちゃいますからね。



そんな外見と、中身とのギャップが目立っちゃうとこもまた、おがまなの魅力なのかな!?




ちなみに、おいらが言ってる"アフォ"っていうのは、裏を返せば、『純粋』っていうこと。


汚れなきピュアガール!!それがおがまな。



ただ、純粋&真面目ゆえに

時々、おがまな自身が悩みを抱えこんじゃってる、考えこんじゃってるように見えるときがある。


実際はわからないけど、本当に辛いときはお姉さん組でも誰にでも相談すればいいんじゃないかな。


あんな素敵な仲間に囲まれてるんだから☆




おがまなからは"歌う喜び"が強烈に感じられますよね。


本当に歌が大好きなんだなって。



まだまだおがまなの才能を発揮できる場が少ないから、もどかしい部分もあると思うけど

これからもどんどん弾けてほしい。



そして、まだ自分をしまいこんでる部分も多い気がするから

殻を破ったとき、どんなおがまなが見れるか楽しみです。


ん〜楽しみ♪(笑)




おがまなにとって15歳も素敵な年になりますように( ̄人 ̄)



おめでとうございます☆