プリンセスあゆべえ


あゆべえブログ 「お姫様カーテン物語〜最終話」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-06-27&d_seq=0&sact=c&lp=1



あゆべえの部屋のベッドの上にあることで有名なお姫様カーテン


どうやらまたあゆべえの頭の上に落下してしまったようです。



*あゆべえとお姫様カーテンについての記事はコチラ

http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=bc0103fd52d0e69d&date=20080610&guid=on§ion=1213106780




もう落ちないようにと頑丈に付けられ

約1ヶ月前はビクともしなかったお姫様カーテン。



そんなお姫様カーテンも、あゆべえの(ダンス並みに)豪快な引っ張りについに耐えられなくなる日がきてしまいました。。



カーテンは頑張ったと思います。


「こらぁぁ〜!!なにしてくれてんの!?」

なんて、あゆべえに怒られたくないでしょうから (((;゜Д゜)))



・・・あゆべえ、どんだけ寝相が悪いんですか!?(笑)



しか〜も、

「も-いいわっ(笑)」ってまた逆ギレしてるしww




カーテンはきっと、

月末はネタ不足になりやすいだろうと気をつかって落ちてくれたんですよ♪


しかもまた頭の上にちゃんと落ちるとことか泣かせるじゃないですか 。・゜・(⊃Д`)



やるなあカーテン(笑)




夏を目前にしてあゆべえに見捨てられてしまいそうなお姫様カーテンの運命は???



乞うご期待☆笑



(続かないだろ-な。。f(^ー^;