キラキララ☆


先週末のキャナァーリ倶楽部の写真集発売イベントでは


いつものイベントとは違った雰囲気のメンバーが見れたり、メンバーとゆったりと話すことができました。



聞きたかったことや伝えたかったこと


沢山話しました(^o^)/




おいら、普段は自分の感情とかをあまり表には出さないけど、あの日は感極まってましたね。(笑)



今日になってもじわじわいまだキてます。




沢山話せたからよくわかったこともありました。





あゆべえは本当に素敵な女性☆



頑張ってる人は輝いてみえますよね!!



自分磨きとか大変だろうに、そんな話題でもすごくいい笑顔であゆべえは話してる。



笑顔の裏にはどんな過酷なトレーニングをしてるのか・・・


どんな辛い思いをしてるのか



話しだけではすべてはわからないけど、


すごく輝いて見える!!!



大変そうでも、どこか楽しそうな顔してるから☆




懸命に頑張る姿は多くの人の心を動かすもの


NGPのメンバーがあゆべえを"お姉さん"と慕っているのもよくわかる気がしました。



成長し続けるあゆべえ☆(身長は止まってるよという突っ込みはなしw)


頑張ってる成果がちゃんと形となって叶ってほしいなぁ!



アイドルとかアーティストとか、そんな枠にとらわれず

これからも夢を信じて突っ走ってほしいと思います。




頑張れ、あゆべえ!



そんなあゆべえをずっと応援しています。