暴露大会!?(笑)

takadaayumi2008-06-21



つんく♂シアター第5弾『青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜』Aチーム DVD発売記念イベント@石丸電気soft2


★Aチーム
THE ポッシボー(岡田ロビン翔子秋山ゆりか諸塚香奈実)

キャナァーリ倶楽部(おがまな、あゆべえ、みっきー、うっちぃ)




トークが中心のイベントでした(^o^)/


いろいろな話題が飛び交い、記憶はかなり怪しいです☆笑




〜自己紹介&DVDの見所〜


うっちぃ:葵がソフトボールを再びやろうと決心するシーン

もろりん:ライヴ

あっきゃん:後輩を睨むところ

みっきー:まさきのこわい所

あゆべえ:舞台では披露することがなかったソフトボールを投げる姿(※特典映像にあり)

ロビン:ビンタ

おがまな:茜との傘をさしているシーン




トークライヴ〜

トーク形式は、某番組の『ご○げんよう』をパクって、サイコロトーク


テーブルには、飲み物にマンゴー&カスタードプリンと
メンバーのテンションを上げる用意もばっちりw


Nice!スタッフさん(≧▽≦)b



*サイコロの目(テーマ)

1.ほんとはやりたかった役
2.リハ、本番での失敗談
3.先輩、後輩
4.卒業
5.幼なじみ
6.当たり目(マネージャーや他メンバーからのその子についての暴露話)


なお、メンバーが"当たり目"を引くと、メンバーにはフルーチェが、客席には抽選でシアターポスターがプレゼント♪



※記憶を書きなぐります。どのメンバーが何の目だったかはご想像ください(笑)



うっちぃ:読書に夢中になってるうっちぃに話しかけると毒舌&上から目線で返される(笑)


もろりん:卒業文集で"高校デビューしそう"NO.1


あゆべえ:卒業文集で"元気な子"NO.1(^o^)/


あゆべえ:みそラーメン、塩ラーメン、醤油ラーメンを注文して、「前菜〜メイン」と一人で全て食べきる体型のよい先輩がいる


みっきー:他のメンバーより一足早く写真集を見てたのに見てないふりしてメンバーに嘘ついてた☆(あゆべえ、おがまな、うっちぃからの非難めいた突っ込みありw)


おがまな:仲良くなったのに、ロビンやあゆべえへの挨拶がなんとなくよそよそしい(笑)
※おがまな自身はフレンドリーに挨拶してるつもり!


ロビン:ハロプロエッグの子(福田花音小川紗季)に『ロビンのダンス講座』をひらいて教えていた(通称:岡田会w)

福田花音さん、小川紗季さんは今度のつんく♂シアターでキャナと一緒にでるハロプロエッグの子

(ちゃいさん、画像を拝借します☆)


あっきゃん:シアターで、わざと先輩を狙ってボールを投げるシーンがあって、ある公演でハプニングで投げる前に先輩に当たった音がでてしまいパニくった


あゆべえ:ソフトボールをやっていたときのポジションは二塁で強肩☆


あっきゃん:前髪をかきあげる時、工藤静香みたいにかきあげる



ちなみに

あゆべえも6の目を強制的に(笑)引いたのですが、

あゆべえの暴露話に関してはマネ&メンバーともに良い意見が多くて面白くないとのことでスタッフさんが却下(泣)


良い意見ばかりというのは嬉しい限り♪

でも、あゆべえはイジられたかったと思う。

イジられキャラな面もあるし、目立ちたがり屋なはずだから。(笑)


キャナ&ポシのみんな、あゆべえお姉さんに気を使わずにどんどんあゆべえのこと暴露してね!ww


嬉しい反面、ちょっぴりかなり残念でした。




おいらの感想を総合すると

トークでの自由奔放なメンバー達の面白さを言葉で表現するのはムリ(><)ノ


表情やアクション、他のメンバーへの突っ込み、プリンを食べてるときの幸せそうな笑顔(*^^*)などなど

どれもおもしろかったわ〜♪(笑)


(そういう流れに導いてくれたスタッフさんにも感謝!)



ただ、一つだけ・・・

メンバーが7人だとやはり時間的に少しキツいかな。。


一人のメンバーがだいたい二言ぐらいで強制終了な感じだと、

そのテーマのトークがどうしても薄く感じてしまいました。



でも、この企画自体はとてもよかったと思います。



DVDの話はほとんどなかったような気もするし(笑)、

パクりだけどww


そんなの関係ねぇ〜♪(もう古い?




【ライヴセットリスト】

1.FAITH!(全員)
2.同級生(おがまな)
3.卒業式(全員)



〜イベント感想での裏話〜

(学生なので)おがまながリハーサルに間に合わなかったため

リハの「同級生」はあゆべえが歌ったとのこと!



歌も上手いうえ、ものまねも上手いあゆべえ

メンバー達によると、すごく似てたらしい。



ノリノリで振りも完璧なあゆべえ☆

最後の「サンキュー!」の決めポーズもばっちり決めるあゆべえ☆



・・・・・・・。


ちょ〜見たいんですけど(><)


それ、DVD特典にいれてください☆(笑)


もしくは写真集イベントの特典で、抽選サインはいいからそれ見せて〜 (マテ




イベントはすごく楽しかったのに、

心はそれが見れたメンバー達へのジェラ感でいっぱいなレイでした。。(笑)