おっきゃん♪

takadaayumi2008-06-19



本日 6月19日は

おっきゃんこと岡田怜子さんの15歳のお誕生日です☆



おたおめ〜 \(^o^)/♪




一年前のおっきゃんは



現在のおっきゃんは



変わらず笑かしてくれますね♪(≧▽≦)ノシ (おがまなもw)



もちろん変わったところもあります。



去年の今頃のおっきゃんはどちらかというとあまり自分からは前にでてこず、

他のメンバーにたよる甘えん坊で

可愛さだけが目立つ印象でした。



でも夏のカナリア辺りから徐々に個性をだし始め

歌にたっぷりと愛を込めて(気持ちを入れて)歌ったり、

今年の正月のつんく♂シアターでは難しい役を演じ、やりきりました。




春のライヴでは

おっきゃん:「今回は自分の曲で、その曲で何を伝えたいかとかを考えて表現するので、みなさんそこを見てください」



夏のカナリアから半年たらずで、"歌うことの喜び"だけでなく、"表現することの楽しさ"も覚えたおっきゃん。



ステージで元気に歌って踊るおっきゃんの姿には、感動し心を撃ち抜かれた感覚でした(* ̄O ̄)ノ



MCでも"噛み噛み"から"噛み"ぐらいになり、自分の意見を持ってトークできるようになりました。



歌って踊るだけでいっぱいいっぱいだったおっきゃんが大きく成長した証ですね。



おっきゃんは『やればできる子』なんです!


※常日頃からもうちっとだけ本気だしてください(笑)




最近は

少し前のライヴドキュメントDVDイベントの影響?で、

笑顔でパムやらいちごやらシュークリームやら(の差し入れ)をガツガツ食べる(笑)食いしん坊キャラが強いけど


でもいいんです!


素の表情は魅力的でそれを見せてくれるのはファンとして嬉しいことだし

成長期なんだから、あまり気にせず沢山食べて、身も心もさらに大きくなってね♪



おっきゃんの可能性は無限大☆




これからもその愛くるしいしぐさやいつもニコニコ元気いっぱいの笑顔で

みんなに感動と幸せを届けてね。


(あっ、コレは違うかもww)


※キャワいすぎるぞ、こんちきしょ〜(><) ♪


おっきゃんの最高の笑顔はホント幸せな気持ちになれます!



若干、気まぐれ天使だけど(笑)

電車でお年寄りに席を譲ったりする心優しいおっきゃんなら、"絶対"これからもますます魅力的な女性になる!(*^^*)



かわいくて、綺麗で、笑顔が素敵な女性・・・


おいらどうしよ〜(笑) ←ナニガ




今日はまた新たなるおっきゃん伝説が始まる記念日☆



おっきゃんにとって15歳も素敵な年になりますように( ̄人 ̄)



ではみんなで

♪おきゃばーすでい
とぅーゆー
おきゃばーすでい
とぅーゆー
おきゃばーすでい
でぃあ 「れーこー」
おきゃばーすでい
とぅーゆー      


おめでとうございます☆