夢見る女の子のVICTORY V


あゆべえブログ 「今年の夏は」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-06-16&d_seq=0&sact=c&lp=0


キャナァーリ倶楽部あゆべえだよ〜♪


あとちょうど1ヶ月で5thシングル『瞳がキラキララ』が発売されますね☆


早く皆さんに新曲披露したいよ〜o(^-^)o


今回の曲イントロからめっちゃカッコいいんですよね♪


かなり踊りがいのある激しくて爽やかな曲なので、
今年の夏はこの新曲を沢山踊ってデトックスしたいと思います(笑)


去年はビ○ーズ○ートキャンプが流行ったけど、
今年は瞳がキラキララで

君もVICTORY〜〜!!




7/16発売 キャナァーリ倶楽部5thシングル『瞳がキラキララ』


めっちゃカッコいい曲で踊りがいのある激しくて爽やかな曲・・・


夏のライヴにぴったり!パーフェクトじゃないですか(≧▽≦)b

こちらとしても踊りがいがありそうですね(笑)


早く生で聴きたいし、観たいなぁ〜☆




「この新曲を沢山踊ってデトックスしたい」

というのは


"この夏、沢山の人にキャナァーリ倶楽部を観てもらおう!"

"毎回全力でいい汗かこう!"


というあゆべえの意思表示のようにうけとれます。



全力で歌い踊る姿は本当にカッコいいです!!(^o^)/


夏のライヴは東京・大阪・名古屋でやりますし、
沢山の人にキャナァーリ倶楽部を生で観てもらいたいですね☆



ただ、

ビ○ーズ○ートキャンプと瞳がキラキララを比較してるからもしかしたら・・・


あゆべえのダイエット宣言かも!?(笑)



ダイエットならいつでも付き合います(笑)




「VICTORY〜〜!!」

この夏、キャナァーリ倶楽部の想いは奇跡を起こしてくれることでしょう!!


あゆべえ同様、夏を待ちきれない思いです♪