日焼け注意報。

takadaayumi2008-06-18



最近は真夏日が続いていますね☆


外で働くおいらは毎日が日焼けとの闘い!



仕事中はヘルメットにゴーグルと装備しているため

目の周りを残して綺麗(?)に焼けるわけです。




・・・パンダみたい(笑)




これで動物園のパンダみたくみんなからモテればいいですが

間違ってもそんなことはありません。



恥ずかしいので当然、目の周りもうまく焼こうと試みます。



昼休みにマスクをして野原に大の字で日向ぼっこです。



ギラギラの太陽の下、熱くて息ぐるしいですが我慢、我慢。





〜睡眠タイム♪〜





起きると・・・



何故かサングラスを装着しています。


どうやら友達が眩しいだろうと気を利かせてかけてくれたようです。




ありがとう、お友達♪






って、違〜うっ (><)



事情を説明しましたが、笑って聴いていたお友達は次の日もサングラスをかけてくれました。。(笑)



どうやら日焼けというよりお友達との闘いとなりそうな今日この頃です(-_-#)




こうならないためにも、日焼けにはくれぐれもご注意を!




ちなみにおいらは、ちょっこと日焼けしてる女の子の方が健康的っぽくて好きです(*^^*) (ど-でもいい