お姫様カーテン


さてと、

あゆべえに感謝したとこで本題に入ります。(笑)




あゆべえブログ 「夏の準備」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-06-07&d_seq=0&sact=c&lp=0



あゆべえのベッドの上にあることで有名なお姫様カーテン


落っこちてこないし、びくともしないようですね...





つまんね〜(><) (コラッ!



お笑い目指すならオトさなきゃ!!(マテ





はい、冗談はさておき(笑)、



「あゆべえとお姫様カーテン」のエピソード




なんで自分のブログなのにそんなにアバウトに紹介してんねん(><)ノ



あゆべえファンが調べてくれると思ってるんでしょ、も〜



世の中そんなに甘くないですよ!












エピソードの詳細はコチラ

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2007-08-21&d_seq=2&sact=c&lp=279




ついでにコチラも

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-02-25&d_seq=5&sact=c&lp=2




どうせおいらはあゆべえに甘いですよ。・゜・(⊃Д`)




それにっ!☆




おいらのあゆべえを応援する気持ちは夏より熱いぜ〜(≧▽≦)b ←ウザい?w




そんなおいら、
みなさんご存知の通り今年で24歳になります。(オイッ




・・・・・・ あゆべえ、


こんなファンでごめんなさい(笑)