可能性は無限大!!!


一昨日からちょこちょこ書いてた日記が一瞬で全部消えたレイです今晩和。。



あぁ何度だって書いてやるよ!!


仕事も変わらず忙しいんだよ!!(泣)




はい、今年も約半分が過ぎようとしてますね。


どんな半年でしたでしょうか!?



イベやライヴでキャナを観たり

ブログ読んだり

お友達と交流したりして、いつも思うけど



基本、自分と違う生き方をしている人は、やっぱり違うものを持ってて

学べるところがたくさんありますね。

歳とか関係なく。



どれがいいとか、そういうことでなく

それぞれ持ってるものが違うから


色んな人を知ることが大事だし、

良いとこを盗む!ことが大事☆




おいらは仕事バカだった頃はかなり視野が狭かった。。


自分はまだ

こういうコトができる

こういう人と知り合おう

こういう関係もあるんだ

こういう考え方もあるよなあ


って思えるようになった。




おいらは生き急いでたのかもf(^ー^;

って気づいたら、見えなかったものが見えた。



可能性は無限大☆



つまらなく時を過ごすのはもったいないから

思いっきり生きるコト

思い出して、今を毎日を大事にしたい。




残り半年も

仕事に、キャナ応援に、その他もろもろ

楽しく頑張るぞ!!



今週はなんだか激しく5月病な感じのレイでした☆(6月なのにw 爆)







でさー (終わらないんかい!笑)


キャナのみんなってカッコよくて惚れちゃいますよね〜(*^^*)


あ、もちろん、LikeでもLoveでもなく、"Respect"の意味で!(ねっ! 笑)




キャナに会えたり、キャナブログ読んだりすると、いつも元気をもらえる。


夢を一生懸命追っている人を観たり、話せたりすると

なんで元気になるんだろう?

なんでうれしいんだろう?



おいらも一応、夢もちっ子だから(笑)、

仕事仲間によると

馬や牧場の話、キャナの話(笑)をしているときなんかは生き生きしてて

おいらと話すと元気でるとか、そういうこと言われたことあるんですよね♪(^-^ゞ




キャナのみんなにも応援で元気やパワーをあげることができてたらうれしいなぁ☆