お日様

takadaayumi2008-06-10



晴れたー\(^o^)/♪



実はっ!

去年の今日も晴れでした。



そう、5年ぶりくらい(!!)にあゆべえがみつ編みをしたからです。



去年の今日のキャナイベ


雨の予報でしたが


みつ編み効果で15歳くらいに若返った(サバよんだわけではないw)あゆべえの奇跡により(笑)、


天気は晴れに(^o^)/



ここに伝説がうまれました☆(笑)



『あゆべえがみつ編みしたら雨降らない』




だから今日は"みつ編み記念日"なんです(笑)



あゆべえ、おめでとう\(^o^)/(笑)





いやあ〜

今日は、溶けるぐらい暑かったですねf(^ー^;



汗かきすぎで体重が1.5キロ落ちてましたが(笑)、


爽やかな気分で仕事ができました!




あゆべえに感謝☆



※今日はみつ編みはしてなかっただろうけど(笑)