優しき心


うっちぃブログ 「ちゃり-ん。」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-05-21&d_seq=3



キャナァーリ倶楽部うっちぃです!


最近、ニュースを見てると、大地震の事がやってますよねぇ....


募金してあげたいなぁ、とか思います☆


うっちぃはコンビニとかで、細かいお釣りをもらうと募金箱にちゃり-ん。とよく入れます´ω`*。


少しでも何かの役に立てたら嬉しいです♪





私もつい先日、のぶさんと新宿にいた時に中国地震の募金箱があったので一緒に募金をしました。



募金って、気持ちはあっても

うっちぃのように自分からすすんでする人はなかなかいないですよね。



さらに!


うっちぃの"何かの役に立てたら"って思える気持ちが素敵です☆



心優しいうっちぃにジ〜ンときました...(T▽T)




私達もうっちぃの精神を見習わなきゃいけませんね。