変換機能

takadaayumi2008-05-22



ブログはいつも携帯で書いているレイです、こんばんわ♪



そこで発見☆



な、なんと


"あ行"を変換してたら、全部キャナメンの名が一番目にきてるジャマイカ♪(^o^)/ 笑



なんかテンション上がったので

全部チェックしてみましたw←暇人?




《変換すると一番目リスト》

※22日 21:31の時点


あ・・あゆみ

い・・いくっち

う・・うっちぃ

え・・えり(〜な)

お・・おっきゃん

か・・(^o^)/

き・・キャナァーリ

く・・倶楽部

け・・携帯

こ・・今宵

さ・・サッカー

し・・シングル

す・・スッペシャル

せ・・青春

そ・・そういえば

た・・隊長

ち・・千

つ・・次

て・・テンション

と・・止まらない

な・・(泣)

に・・にょん

ぬ・・ぬくぬく

ね・・年

の・・のぶさん

は・・万歳

ひ・・日

ふ・・雰囲気

へ・・変換

ほ・・☆

ま・・まりもっこり

み・・みっきー

む・・ムッハー

め・・メンバー

も・・ももち

や・・野球

ゆ・・夢

よ・・夜

ら・・ライヴ

り・・リンリン

る・・♪

れ・・レイ

ろ・・ロック

わ・・(笑)

を・・ヲタ

ん・・んだ




こんなかんじ★



一番目だからよく使うってこときゃな?(笑)




どうでもいいですね(笑)




※おがまな&里穂ちゃんは2番目

まっちゃんは・・・、まりもっこりの次ww