元気です。

takadaayumi2008-05-12



今日って月曜日だったんね・・・f(^ー^;



昼は仕事

夜は獣医学のお勉強(馬専門w)



同じことを繰り返す毎日



すっかり曜日感覚をなくしているレイです、こんばんは。。



でも好きなことやってるから飽きることもなく楽しい毎日です♪



何気に忍耐力もつきますしね(笑)




そういえば昨日は「母の日」でした。



ポッシボーのメジャーデビュー曲「家族への手紙」にちなんで


母親に手紙を書いてましたが



結局出し忘れてました。。(汗)




はぁ〜



反省の意味もこめて


手紙の他に


悪いことしたり約束破ったりしたら書かされるという

"誓約書"なるものも書きましたよ...




あっ、これじゃな〜い Σ( ̄◇ ̄*) (笑)





『元気です。』


と、母親宛のは先程だしちゃいましたが


なんか家族に手紙とか書くのって照れますね。(笑)