地震。。

takadaayumi2008-05-07



じ、じしんだぁ〜(><)


かなり強い揺れでしたね...


おいらのとこは震度5弱だったらしい!?



余震がないといいのですが



とりあえずお馬ちゃんが心配なので見回りに行ってきます。




追記)

お馬ちゃんは大丈夫でした


よかったあ♪



ただおいらの部屋で・・・




山のように積んでいたCD達が散乱してますね(泣)



キャナのみんなも大丈夫だったかな。。



あゆみさん、お姫さまカーテン



落ちてきておでことか痛がってないか心配だぁ〜〜ヾ(><=><)ノ




みなさんに怪我がないことを祈ります( ̄人 ̄)