どうでもいい話!?


只今、勉強中(`・ω・´)o



今日ももうすぐ終わります。



好きなことをしていると時間を忘れてしまいますよねぇ・・・



不思議☆



集中しているとホントあっという間に時間が過ぎていく。



学校の授業は5分すら長かったのに(笑)



おいらの体内時計はあてになりませんね(笑)




そうそう、勉強中といいながらブログの更新をしているわけですが



おいらは目の前の幸せしか見えないことが時々あります。



だからいろんな誘惑に気持ちが左右されます。




簡単な例でゆうと・・・


<勉強中だけど・・・ブログ更新したい!>


<ん〜、少しだけ書いてしまおう(^o^)!!>



<仕事も楽しいけど・・・イベントやライヴにも行きたい!>


<ん〜、今日は行ってしまおう(^o^)!!>




こんな風に目の前の幸せな一時に負けてしまう。。



違う!

もっと遠くの見えない幸せを見なくちゃダメなんだ。



<ブログ更新じゃなく勉強にもっと集中していればさらに世界観が広がったかもしれない>



<イベントに行かず仕事していれば新しい発見があったかもしれない>



おいらの仕事は今やってるのの結果がでるのがいつも2〜6年後とかだから


未来は見えないから不安だけど・・・



そのために頑張る!その"過程"が大切なんですよね。




目の前の幸せじゃなく遠くの幸せ



本当の幸せを掴むために、それができる人になろうと思います☆






といいつつ、先週読めなかったキャナブログをこれから一気に読もうとしている自分がいますがww