渋谷ぶっ飛びガールズ祭り2008

takadaayumi2008-04-28



ライヴは楽しまなきゃ損☆


騒ぎまくれ〜\^o^/



っというわけで行ってきました



『渋谷ぶっ飛びガールズ祭り2008@SHIBUYA O-EAST 4/25』

(あゆべえ・いくっち・おがまな・おっきゃん・みっきー)




最後列の柵の上やセンターから見ることに。


この位置は目線的に面白い!(笑)


いつものキャナファン仲間と心地よい汗をかけました。



仕事を忘れて、みんなと踊ったりバカ話できる時間はホント楽しい♪



ドリンク飲みながらというのも、まったりできていいやね(≧▽≦)b



キャナァーリ倶楽部と一緒に楽しい時間を作りあげている感覚が、実に気持ち良かった!!




《セットリスト》

1.夢を信じて
2.Ready Steady Go
3.ピカピカ!
4.青春万歳!
5.ニシキカザレ



・広いステージでのびのび、5人だからいつもと違うダンスやパートが新鮮で面白い☆


パッと見は普通にやってるように見えるんですけどね。
よく見ると、いつもの勝手が違うのによくやってるなぁ〜って感心します。



・「ピカピカ!」の最初で、いくっちに続いてあゆべえが2回目の煽りを入れる☆


春ライヴ(キャナァリアダイヤモンド)からだと思うんですが、テンション上がります♪ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ



・あゆべえ、「青春万歳!」のラストの決めポーズで、センター(えり〜なポジ)をゲッチュ!


キターー(・∀・)ーーッ!!!

大喜びではしゃいじゃった♪♪(笑)


やぱりこの曲は盛り上がります!



・あゆべえのダンス、一つ一つのモーションがはっきり見えた


春ライヴでも感じたけど、またあゆべえの踊り方が変わりましたね。


繊細な部分なんで意識的かどうかはわかりませんが。



〜MC〜

自己紹介+お題「好きなうどんの具」


あゆべえ:ワカメ

みっきー:ねぎ

おっきゃん:めん→肉

おがまな:

いくっち:




握手会)

あること知らなかった。。(汗)



22時過ぎの大人な時間(?)に初めてあゆべえと会うからドキドキしてたけど・・・











変わらず、あゆべえでした(笑)


あゆべえの前に行くとどうしてもテンパってしまう。。


ダンスのことや髪型、カラオケやクレぴょん・・・


話たいことはたくさんあるんですけどね〜f(^_^;



それでも、あゆみさんの笑顔で幸せな日になりました☆