報告会。


春休み報告会(かえぴょん、まっちゃん、りっぽん)


キーワードは『男前』(笑)



MC:なかたつや


会場:渋谷UP LINK



いまっさらですが、4/20の報告会のものを(笑)



この回はラジオの公録(あゆべえ、いくっち、みっきー)と重なっていて


みんなに「(あゆべえがいる)公録に行かないの?」と言われました。。f(^_^;



だって向こうは歌わないじゃんw



自分が持っていたチケ(なぜか最前w)はかえぴょんファンのお知り合いに譲ったものの、運よく当日券が当たったので右側で立ち見参加。




【内容】

記憶はもうほとんどありません。。(爆)


まっちゃんが初日で緊張気味だったかな!?



・第一回NGPカラオケ大会

りっぽん・・・恋愛レボリューション21


カンペ持って歌ってた(笑)
里穂ちゃんの得意な曲が聴きたかったな...

前日に名古屋(娘。コン)まで行っていたおいらとしては体がウズウズしましたが

キャナさんの前で完コピなんて出来ません。(泣)


里穂ちゃんはホント明るくておもろい子ですね。



まっちゃん・・・綾香のJewelryDays


緊張してたみたいだけど、まっちゃんがつくる雰囲気が素敵でした。



かえぴょん・・・松浦亜弥のドッキドキ!LOVEメール


久しぶりに聴いた気がする。

前方席の人達のノリがすごかったw




・写真集ドキュメント(VTR)


ポッシボーはバリ

キャナァーリ倶楽部サイパン



キャナはサイパン5日のうち2日が遊びだったらしい(笑)


うらやましい〜o(><)o



りっぽん:部屋がいくっち・みっきーと一緒。
私はすぐ寝たいんだけど、いくっちとみっきーは夜行性(笑)


まっちゃん:部屋がおっきゃん・おがまなと一緒。
風呂の順番や寝るベッドをウノで決めてた。
最終日はめんどうになって一緒に入り、2つのベッドで3人で寝た。




・プライベート報告会(絵日記)


まっちゃん・・・前髪を切ってる絵
前髪を切ったのに誰にも気づかれなかった(笑)


りっぽん・・・離任式の絵
高1のときの担任が離任してしまい寂しかった。


かえぴょん・・・入学式でかえぴょんが写真とってるところの絵
かえぴょんは写真部。





まとめると


報告会イベントは3つ入りましたが、カラオケが一番楽しかった!


メンバーのソロが聴けたことが☆




・・・レポはすぐ書かなきゃダメですね。。(汗)