春休み報告会!


春休み報告会(もろりん、あゆべえ、まっちゃん)


キーワードは『アダルト』




MC:なかたつや


会場:渋谷UP LINK




席は後ろから2列目の右側


左斜め前に座高が高い人や帽子被った人がいたため、もろりんは全く見えず。。


これでもし佐藤さんが真ん前に座ってたら、おいらは何も見えませんでしたよ(笑)

(※佐藤さんの席は一列前の右斜め)



この回もめっちゃ楽しかった!



でもそれ以上に


嬉しかった!



あゆべえのソロを聴けたことが☆☆☆




・メンバー自己紹介

あゆべえ:アダルトの中のアダルト♪(笑)


一回目とは髪型を変えて、長い髪を後ろで束ねて大人っぽく☆


(サイパンの)衣装と合って、『夏』ってイメージ(*^^*)



そんなあゆべえに高まって、おいらの熱が1℃くらい上がったのはいうまでもありません。(泣)




・ライヴドキュメント(VTR)


ライヴ後(4/6公演)の、メンバー(&スタッフ)によるまっちゃんバースデー映像がありました。


素敵な仲間に囲まれてますね!



あゆべえ:「感動して"もらい泣き"しました」



おいらだってこんなみんなからお祝いされ、嬉しい誕生日がおくれたら泣いちゃいそうです。


12/29という年末のくそ忙しい時期だから、みんなに忘れられますけどね。(泣)



もいちど

20歳おめでとう、まっちゃん!\(^o^)/



その他、ライヴのときの楽しかった思い出がよみがえってきてウキウキしてました♪(笑)



THE ポッシボー』と『キャナァーリ倶楽部


良き仲間であり、良きライバル☆


仲良くときには競い合いながら、お互いがどんどん成長してカッコいいアーティストになってほしいですね!!




・第一回NGPカラオケ大会


あゆべえ・・・宇多田ヒカルのFirst Love


気づいたら左目から涙でてた...

聴けて、なんかすごく嬉しかった。


おいら、歌聴いてこんな風になるなんて初めてで・・・


これが『歌で感動する』ってことなんですよね、きっと。


"歌は心"っていうけど、なんとなく意味がわかりました。


胸が熱くなったから...



すごい!


こんな気持ちにしてくれたあゆべえに感謝ですね。



※もしこの回、あゆべえが幸田來未ばりのセクシー衣装でキューティーハニーを歌ってたら、違う意味で感動してたでしょうが☆(笑)



あゆべえ、「(キャナに入って)今までにないくらい緊張して声が震えた」って言ってたけど


気持ち込もってたし、雰囲気もでてて素敵でした。



いつもは笑顔でノリノリの面白いあゆべえ


バラードを歌うと、グッと大人な、心に響かせてくるあゆべえ



あゆべえの歌がホント大好きです。




あ〜、ピンクのライトに照らされたあゆべえのキューティーハニーも見たかったw




まっちゃん・・・プリプリのDiamonds


一転してノリノリの曲がきたため、おいらは若干ノリ遅れ気味に。。(汗)


小学生の頃から歌っていたとのこと。


この曲、言葉のキャッチボールができるし、ホントいい曲ですよね♪




もろりん・・・キョンキョン?の学園天国


あちゃ〜(ノ∀`)


ヲタ向けでなく、自分の歌いたい曲やよく歌ってる曲を歌ってほしかったなぁ。


グダグダ感は最高でしたけどね(笑)




・写真集ドキュメント(VTR)


ポッシボーはバリ

キャナァーリ倶楽部サイパン


に写真集の撮影(ライヴ前)に行ったときの映像。



まっちゃん:「おっきゃん、おがまなと一緒の部屋だったんですけど、寝る前に腹筋しようということにしたんです。
そしたら、初日、おっきゃんは2回でダウンして...(汗)
でも、最終日は6回できて・・・
(おっきゃん)我慢するのを覚えたんだなぁって(笑)
サイパン行ってみんな色々成長しました。(笑)」



おきゃださ〜ん( ̄∀ ̄)


もうちっとでいいから頑張ってくださいよ!(泣)




あゆべえ:「朝、隣のホテルにバイキングに行ったら、無名の歌手の方が歌っていて、私達を日本人だと気づいて「First Love」を歌ってくれました。
あゆべえ、それを聴いてて泣いちゃいました。
歌は全国共通!
感動しました。」



おいらこれ聞いてドキッとしました。


だって、数分前においらはあゆべえの「First Love」を聴いて同じような状況だったから...



まぁ、おいらはあゆべえを知っているという点で若干違うかもしれませんが、あゆべえもこんな気持ちだったんだろうなぁ。



"歌って、みんなの心を繋げてくれる"


"音楽を通じていろんなメッセージが伝わってくる"


それは全国共通!



歌って素敵ですね☆




・プライベート報告会(各メンバーの絵日記)


もろりん・・・はしもんと一緒に焼き肉を食べてる絵(もろりんとはしもんがペアルック?w)


あゆべえ・・・ 友達(日本人)のインド式マッサージ店に行ってマッサージをしてもらったときのあゆべえの様子の絵(あゆべえは料金6割引☆)


まっちゃん・・・料理をしてる絵(キッチンには"キッチン!"と書いてあったw)




マッサージしてもらった結果、どうやらあゆべえは胃が弱いということが判明したとのこと。


あゆべえ:「胃をきたえます!(笑)」



お腹がかりふわ堂にならないように鍛えてくださいね♪(笑)




まっちゃんは春休みに料理を沢山つくったとのこと。


絵は、キッチンがやたら小さかったり、キッチンに"キッチン!"と書かれてるとこに、あゆべえともろりんから突っ込みがww


松井さんは反撃するも・・・(笑)




もろりんは・・・

(ノ∀`)


突っ込みどころが多すぎるので省略。。(笑)



アダルトチームだけあって、3人のトークの流れやノリ突っ込みが終始よくて楽しかったです!!




・宇宙から〜CRY FOR HELP!〜(全員)


あゆべえがセンター☆


久々からかかなり怪しかったのは本人も自覚していたようです♪(笑)


おいらも久々に聴きましたが、不思議な感覚がドキドキしますね。




・報告会の感想(各メンバー)


あゆべえ:「あゆべえの春休みはこんな感じでした♪」



ライヴや新曲の練習・レッスンと忙しくも、サイパンに行ったりプライベートを満喫したりと楽しい春休みを過ごしたんようですね。


それを聞いて嬉しくなりました。



人生、楽しいのが一番!!



また、こういったイベントは行きたいですね。




・告知

「ライヴドキュメンタリーDVD発売!」


裏側って興味あるし、今回流れた映像もメンバー達の"素"が見れたりと面白かったので楽しみです♪



「写真集は夏頃に発売!」


写真集、造られた仕種・笑顔でなく素で楽しんでる笑顔であればいいな。

夏まで楽しみに待ちたいと思います♪