NICE GIRL プロジェクト!春休み報告会


春休み報告会(ロビン、あゆべえ、うっちぃ)



MC:なかたつや


会場:渋谷UP LINK
(※映画館で定員70人くらいの小さな会場)




【内容】

・メンバー自己紹介

・ライヴドキュメント(VTR)

・第一回NGPカラオケ大会

・写真集ドキュメント(VTR)

・プライベート報告会(各メンバーの絵日記)

・宇宙から〜CRY FOR HELP!〜(全員)

・報告会の感想(各メンバー)

・告知




席は2列目のセンターやや左


っていうか、メンバーとの距離がすごい近い☆


メンバー達もそうだったろうけど、こっちも近すぎて緊張したわ(笑)




・ライヴドキュメント(VTR)を見た後


あゆべえ:(メンバーみんな)リズム、歌、ダンス、それに体力、すごい成長したと思います。



Q『ポッシボーのライヴを見てどうだった?』


あゆべえ:OPは同じ音楽なのに、(キャナとは)登場の仕方が違うんですよ。
(観てて)鳥肌がたった。
勉強になりました。


うっちぃ:鳥肌がたった。


※ライヴについてのおいらの感想は別記事にて




・第一回NGPカラオケ大会


あゆべえ・・・幸田來未のキューティーハニー


あゆべえにしては珍しく緊張気味で歌声に張りがでてなかったけど・・・

あゆフェロはでまくり!

セクシーな振りにおいらはあえなく撃沈しました...(笑)


大人な雰囲気が素敵です。

アンコール♪アンコール♪


今度は衣装も合わせて、見せて(魅せて)ください♪(笑)



ロビン・・・タンポポ聖なる鐘がひびく夜


素敵なハーモニーが印象深いこの曲。

うん、この時期でなく確かにクリスマスに聴きたい曲ですねww

おいらこの曲好きだから、久しぶりに聴いたけど歌詞も完璧に覚えてたわ。(笑)



うっちぃ・・・浜崎あゆみの「(曲名忘れた..)」


キャナにバラードが少ないからバラードを歌いたかったといううっちぃ。

カラオケにも余りいかないとのことで、緊張気味。

さらにはうっちぃのリクエストと違う曲のイントロが流れて、うっちぃは(゜д゜)あ゛あ゛あ゛あ゛状態に...


はい、おいらは敢えてごまかしのきかないバラードに挑戦したうっちぃのスピリッツに拍手をおくりました。

キラキラしたラメが光ってたよ☆

なかなか聴けないうっちぃの素の歌声が聴けただけで満足です。




・写真集ドキュメント(VTR)


ポッシボーはバリ

キャナァーリ倶楽部サイパン


に写真集の撮影(ライヴ前)に行ったときの映像。



あゆべえとうっちぃは同じ部屋でキャナでは唯一スイートルームに♪


あゆべえ、ビデオのとりかたが下手です。。(笑)


ぶれてるうえに、顔が近っΣ( ̄◇ ̄*)



あゆべえは初の海外だったそうですね。


英語はうまく話せたのきゃな?(笑)



海外の解放感からか、メンバーみんなとても楽しそうでした。




・プライベート報告会(各メンバーの絵日記)


(順番)
あゆべえ(絵がうまい)→うっちぃ(美術部)→ロビン(オチww)



あゆべえ・・・脳天イライラクイズ(エンディングテーマ曲「ニシキカザレ」)の収録時、ノリノリでイェイ♪してたら、いくっちのマイクがあゆべえの鼻に「ゴンッ!」とメガヒットし痛かったときの様子の絵


あゆべえ:「でもそれで鼻が高くなったから、(花粉症でつまってた)鼻のとおりがよくなった。(笑)」



痛かったことすらネタにしてしまう心の広いあゆべえに感心です。


色彩や影の付け方が上手!!


絵心のないおいらとは大違いだぁ〜(泣)




うっちぃ・・・ラーメン食べてたら白い服に汁をはねかしたときの絵


うっちぃ:「染み抜きしてもとれませんでした。。」



うっちぃの絵、顔は漫画チックだけど洋服とかの書き方はさすが美術部ですね。



ロビン・・・たまのオフに1日中寝てたときの自分(ロビン)の寝顔


あちゃ〜(ノ∀`)


絵心の欠片すらなく、おいらからはなんと申していいかわかりません。。(汗)




・報告会の感想(各メンバー)


あゆべえ:「(カラオケ)ノリノリでやるはずだったけど、少し緊張しちゃった(笑)
イベント中の姿、これが素(のあゆべえ)です!」


うっちぃ:「カラオケで違う曲が流れてびっくりした(笑)」




あゆべえ&うっちぃと同じく、おいらも報告会は初日だったわけですが

ホント、時を忘れる感じでアッというまに終わっちゃったなぁって気持ちでした。




・告知

「写真集は夏頃に発売」

「この後、NHKスタジオパークにあゆべえ、みっきー、いくっちが出演」



写真集、造られた仕種・笑顔でなく素で楽しんでる笑顔であればいいな。

夏の楽しみがまた一つ増えました♪



公録、突然の発表に驚いたけど、またキャナがラジオによんでいただけたのは嬉しいことですね。

キャナの魅力が全国に届け!!


あゆべえ、おいらはその時、報告会(かえぴょん、りっぽん、まっちゃん)に入っちゃってたから行かなくてゴメン☆