GO!


キャナァーリ倶楽部4thシングル
ニシキカザレ


"オリコン28位"



おめでとうございます!


(あっ、思わず言ってしまった。)




『結果がすべて』


冷たい言葉かもしれないけど、頑張っていれば必ず結果にでる!!



もし悪い結果がでて

「こんなに頑張ったのになんで報われないの?(涙)」


って思っても



頑張りが足りなかったか-(><)


自分よりももっともっと頑張ってる人がいたんだ!



おいらはそう思うようにしています。



結果がすべてとは思わないけど、おいらの仕事の世界は『結果がすべて』だから...


※競争馬は結果を残さないと生き残れないから...(涙)




こんな考え方は冷たいかもしれないけど、おいらはそう信じています!



だから、自分の道に花を咲かせるために頑張ってるキャナァーリ倶楽部に拍手♪ \(^o^)/パチパチ




どんなことでもチャレンジして



圧倒的な強さと美しさを見せて(魅せて)くれるナイスガールになってね☆




おいらも負けないくらい、強い馬づくり目指すぞっ!!(^o^)/ ←ネレw