ア゛ーーーッ!!!

takadaayumi2008-04-17



「まだ風邪が治らないのはどこのどいつだあ〜い?おいらだよっ!」



はい、風邪が治らないのれす。。



月曜の夜から高熱がでて


気合いで仕事してたらまた熱が上がり


キャナのDVD見てハッスルしたらまた上がった☆(爆)



体温計によると、只今の体温は『38.9』と(゜◇゜;)




春だけど、一足早くおいらは真夏を体感しております(泣)




とゆうわけで



あゆべえのブログ 「誰かに・・・」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-04-11&d_seq=1&sact=c&lp=2



あゆべえ(の髪型)がにしおかすみこさんに似てる!!


というので


この記事についてしばらく放置プレイしてみました(笑)




・・・。



似てるといっても女王様キャラになる予定はないよね、あゆべえ?(泣)



楽屋などでメンバーを制裁(注意)するとき、絶対に鞭で打っちゃダメだよ。。



打つならおいらにね(//▽//)




三点倒立して一発ギャグ



・・・アカン。



意識が薄いせいか、あっち方面のネタしかでてこないや。。( ̄◇ ̄;)




あっ、そうそう


髪型以外でもあゆべえがにしおかすみこさんに似てるとこありますよん♪



ネタ(トーク)やったあと、ふと素に戻るとことか☆(笑)





ア゛ーーーッ!!!



頭が痛いよ〜。・゜・(ノД`)



もう寝ます。。



おやすみっち♪




つぶやき)

そういや、こじまよしおさんもにしおかすみこさんも、あゆべえと同じ千葉県出身だなぁ...