ニシキカザレ発売記念イベント@石丸電気soft2

takadaayumi2008-04-13



ニシキカザレ発売記念イベントのラスト



もうね、ほ〜んっと楽しかった!!


キャナ最高♪



今回もたくさんのファンの方がきていましたね!



そんななか引いた整理番号は


「28」



キターーーーッ!!!\(T▽T)/



石丸のキャナイベで初めての良番♪



ナイスおいら(≧▽≦)b




というわけで、下手側2列目で参加☆




おがまながメガネを外し、おっきゃんが代わりにおがまなのメガネを装備。


なれないメガネをして踊りまくったおっきゃん、フレームが当たったりする鼻や耳は大丈夫だったきゃな!?


ありがと、おっきゃん♪


きっとファンサービスですね。




今日もキャナの歌声に癒されました。。





【セットリスト】

OP.単独と同じダンス・パフォーマンス
1.ニシキカザレ
2.HAPPYやなぁ!
3.21世紀まで愛して
4.メロンのためいき
5.ピカピカ!
6.SWEET&TOUGHNESS
7.ニシキカザレ




新曲「ニシキカザレ」とC/Wの「HAPPYやなぁ!」


聴けば聴くほどハマっていく曲☆


キャナが気持ちを込めて歌う歌詞に共感して、前向きに明るくなれる!


ダンスも心踊るような振りだから自然とノれて楽しい♪



そしてなんといっても


あゆべえの

ニシキカザレ」の「こんなもんか」でおでこをポンッと叩く振りや


「HAPPYやなぁ!」の「くれんねん」の振りと声(ぴ-や〜@小島よしおさんのネタのまね)


が最高の見所です(^o^)/



気持ちが伝わってきて、何度見てもヤバいくらい面白い♪(笑)



自分でとりいれたのかな!?



あゆべえってホントおもろいわ〜☆



踊ってるあゆべえはめっちゃ楽しそうだし


本当にダンスが好きなんだなぁ...(*^^*)って改めて思った。




「メロンのためいき」

おっきゃんはフォームがきれいになったなぁ☆




「ピカピカ!」

メンバーみんな、ドキドキするほどの笑顔だから


楽しくってしょ-がない♪


体が勝手に動いちゃいますね(笑)




SWEET&TOUGHNESS

下手側のおいら

あゆべえは上手側


・・・・・・・。



あ、下手こいたぁ〜(ノ><)



でもそんなの関係ねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!


チントンシャンテントン チントンシャンテントン


はいっ、うっちぃ-♪(≧▽≦)o




と、うっちぃにロックオンして楽しんだのはあゆべえには内緒だwww




それにしても、うっちぃのダンス


あのリズム感とは違ったあの躍動感はなんなんだろう???


ダンスがうまいとか下手とかじゃなく、見てる人をノせますね!




〜MC〜

お題「ナイスなジュース」

まっちゃん:

うっちぃ:ジンジャーエール

みっき−:オレンジジュース

えり〜な:ココア

おがまな:

おっきゃん:

あゆべえ:マンゴージュース

いくっち:玄米茶

レイ:カシスオレンジww




あゆべえ、マンゴージュース好きだなぁ


前も言ってましたもんね。(笑)



健康的に玄米茶ないくっち


健康を気づかういくっちもナイス(≧▽≦)b




〜感想〜

あゆべえ:「(ニシキカザレ)歌うたびに感情移入してジ〜ンときちゃう。
10回、20回、30回、40回、50回とたくさん聞いてください!」




もちのろん!


もうね、何回聴いたかわからないくらい大好き♪


自然とリピートして頭ん中から離れなくなっちゃうくらい(≧▽≦)ノシ




元気がでるキャナの歌声に、歌詞もいいしノリノリな曲調なので


まだ聴いたことないって方は是非聴いてみてください!!


(※着うたやHPで聴けます☆)




あ〜楽しい♪♪



これでまた明日から元気いっぱいで働けるぞっ!(笑)


キャナのみんな、ありがとう!!(^o^)/