「ニシキカザレ」発売記念イベント

takadaayumi2008-04-09



朝起きたら熱っぽく喉が痛かったレイです(><)


どうやら風邪ひいたみたい。。



これからって疲れやすい時期にさしかかると思うので、みなさんも体調管理には十分お気をつけください☆


無理すると長く体調を崩しやすいので無理はせずに・・・




っというわけで行ってまいりました


ニューシングル「ニシキカザレ」発売記念イベント@石丸電気soft2



メンバーはあゆべえ、まっちゃん、いくっち、みっきー、おっきゃん、おがまな、えり〜な




整理番号は『177』


石丸だととことん運がないな...座れね〜(泣)



なんで、周りに迷惑かけない(特にキャナメンにうつさない)ように一番後ろのはしっこでまったりと参加(^-^;




【セットリスト】

1.ニシキカザレ
2.HAPPYやなぁ!
3.FAITH!
4.スイタフ
5.ニシキカザレ



まったりモードなので聴くことに集中できました。



でも・・・



今日もあゆべえの声が変...



花粉症?風邪?



どちらにしろ心配(><)



あゆべえの体調が早く治りますように( ̄人 ̄)



それでも元気と笑顔いっぱいで踊るあゆべえを見て


すごく元気がでたp(^-^)q


そして、キャナの曲・歌声に癒された。



ありがとう!!




〜MC〜

お題「小さな春とは」


あゆべえ:花粉症がひどくなった

えり〜な:タンポポ

おがまな:ミミズ

おっきゃん:新入生

みっきー:花見

いくっち:

まっちゃん:



春のあゆべえは花粉症で頭がいっぱいのようですね(^-^;



「あゆべえ」+「春」=「花粉症」


はいっ、コレ試験にでるからよく覚えておくように!(笑)



ちなみに


「レイ」+「春」=「寝不足」


です。←どうでもいいw




〜感想〜

あゆべえ:「実は身長が147.8センチで0.2さばよんでました(笑)
えり〜なにもうすぐ抜かれそう(笑)
(※えり〜なは144センチ)
なので今年は0.2センチ伸びたいです♪
久しぶりのインストアイベント、石丸はおうちみたいな感覚でまたやりたいです!」




( ̄∀ ̄)

勇気ある告白、アッリガトございます〜♪


以前ラジオで「148センチ♪」と言っていましたもんね(笑)


※参照
http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=581d9f2eeaa76025&date=20071101§ion=1193865918



身長はいいけど、年齢はさばよまないでくださいよww



たかが0.2センチ☆


まだまだ育ち盛り(笑)のあゆべえなら


美味しいものをた〜っくさん食べれば


縦にも!


横にも!ww


大きくなれますよん♪(笑)



そして、「石丸はおうちみたいな感覚」


デビューした場所である石丸はキャナにとってホームみたいなもの


楽しいし、落ち着けるんでしょうね。



いくっち:「こんな嵐のような雨の中きていただいて・・・」



Σ( ̄◇ ̄;)


いくっち、それ昨日。。


落ち着きすぎです(泣)



このあとみっきーが感想で


「客席をよく見れるようになった」


と言っていたんですが


石丸がホームだからこそ、自分達の成長に気付くところがあるんでしょうね☆



実際、この間のライヴ(キャナリアダイヤモンド)ではメンバーみんな、客席をよく見てましたもんね。



心に余裕ができ楽しんでる証拠♪



以前は"どこ見てんの〜?(笑)"だったいくっちやおっきゃんには特にびっくりした!!Σ( ̄◇ ̄*)




成長するメンバー達

進化するキャナァーリ倶楽部

楽しいライヴに楽しいイベント



これだからキャナァーリ倶楽部を応援したくなるんですよね(^o^)/



今日もそんな素敵な笑顔いっぱいのキャナに会えて幸せでした。



楽しかったぁ〜♪♪



ありがとう!!





・・・うっ、体がダルい。。←早く寝ろっww