立川アレアレア3周年記念イベント

takadaayumi2008-04-08



立川アレアレア3周年記念イベント




まだキャナリアダイヤモンドから2日...



余韻に浸っている中、すぐにライヴの感想をメンバーに伝えられるなんてすごく嬉しい♪



今日の出演メンバーはあゆべえ、まっちゃん、いくっち、みっきーの4人



「このメンバーでわ最年少☆」と可愛いこぶるみっきー


それに「私と一緒じゃん」と突っ込むいくっち



このメンバーとか関係なく最年長になるあゆべえw


20歳になったまっちゃんを「同じ20代♪」と抱き込もうするあゆべえ



このやりとりが面白かった(笑)



マイクのせい(?)かメンバーの歌声に若干の違和感を感じた。



まっちゃんの左足の傷(一昨日のライヴ中での)もたいしたことないようなので安心感。



そして、2日前に見たあゆべえと今日のあゆべえは大きな違いがΣ( ̄◇ ̄*)



ライヴであれだけ弾けて動きまわってましたからね。






お腹も空いたのでしょう・・・w



イベ感想であゆべえ曰く、昨日かりふわ堂に行ってがっつり食べたようです。


(参照)
http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-04-07&d_seq=3&sact=c&lp=1


なんと、、あゆべえのお腹が"かりふわ"に。。(><)


いや


"ぽよふわ"に♪




・・・推せる(笑)




【セットリスト】

1.ニシキカザレ
2.ピカピカ
3.FOREVER〜あなたに会いたい〜
4.青春万歳!




少人数ならでわの醍醐味というか、いつもと違う歌パートでメンバー達の歌声が聴けて楽しめました。



ただ、やはりまだ9人揃ってこその魅力だなぁと感じます。



「FOREVER〜あなたに会いたい〜」


ライヴの時のせつない表情はなく、ただ歌うって感じ。


いつもの高いキーもでてなかったから、歌声に違和感を感じたのはマイクのせいだけでわないかも。


ライヴが終わって少し気がゆるんだのかな!?


お腹もゆるんでたしww

(あゆべえがライヴ中、ズボンをクイックイッするからお腹が気になってしょ-がなかった・・・ホントすいません。。)


まぁ、いつも気を張ってたらパンクしちゃいますからね、いいことだと思います☆



青春万歳!


曲ラストのキメのポーズ


おいしいえり〜なポジ(センター)&ポーズをまっちゃんが華麗に奪う☆


その瞬間のみっきーのまっちゃんを見る顔が・・・(笑)


してやったり!の満面の笑みを浮かべるまっちゃん☆


センターにデカイえり〜な・・・じゃなく、まっちゃん。。



ツボったwwwwwww




〜MC〜

新曲「ニシキカザレ」ということから


ニシキカザレ」の見所

あゆべえ:表情やダンス、気持ちをうまく表現できていると思う。(みたいなこと)


・お題「新生活について」
あゆべえ:ベッドの位置を変えた、ただそれだけ(笑)

いくっち:英語を勉強している、いつかみんなの前で披露したい



・お題「ニシキカザレを歌うならどんなシチュエーションがいいか」

まっちゃん:3周年記念のここ立川アレアレア

みっきー:海(青いイメージがあるから)

いくっち:富士山のてっぺん

あゆべえ:立川アレアレア



みっきーが「シチュエーション」をうまく言えず、英語を勉強しているいくっちがお手本を披露。


うん、完璧に日本人の発音だw




《あくす会》

ライヴの感想やありがとうの気持ちを言おうとしたが、全然まとまらず頭がパニックに (゜д゜)


テンパってなんかわけわかんないこと言ってた気がする。。(泣)


大失敗...orz


ごめん、いくっち、あゆべえ、みっきー、まっちゃん




"失敗は成功の元"になればいいのだが・・・