なんだかんだ。

takadaayumi2008-04-03



キャナリアダイヤモンドまであと2日☆


まっちゃんが堂々とお酒を飲めるまであと3日☆




いや〜ホントあっという間に4月ですね。


なぜに時の流れはこうも日に日に早くなってゆくのでしょ-か。。



不思議で不思議でたまりません。



なぜに100円ショップとゆうものは100円以外のものを売っているのでしょ-か。



不思議で不思議でたまりません。(笑)



でも好きだわ♪(笑)




新年度ですね!



春ですね!



こんな春の日には愛犬とゆっくり散歩でもしたいものです。



歳のせいか、うちのマナ(愛犬)はすぐ帰りたがるけど。。



こんな春の日にはあゆべえとノリノリでスキップしたいものです。



あゆべえは「シカトしてください」言うてるけど。(笑)




髪が長くなってきたのでカットに行ってきました。



残念ながら、「ぱっつんに♪」とオーダーする勇気がありませんでした(ノ><)




あっ、キャナライヴのセットリスト予想の記事、書く時間ない・・・




かなしす。




でわ仕事行ってまいります。



ぽっぽぽーい!!(^^)/