はっちゃけ笑顔

takadaayumi2008-04-04



やっと仕事おわた。。



気をとりなおして・・・




今日は花の金曜日!!


花金(^o^)/



そしていよいよ明日はキャナリアダイヤモンド☆



皆さん!ハメ外しすぎないよーに☆☆☆(笑)




きっと今までのライヴとは一味違ったライヴになる予感!!



ライヴは楽しむもの



楽しければいいじゃん!


気楽にいけばいいじゃん!


何も考えないでいいじゃん!


はっちゃけちゃっていいじゃん!



とゆう精神で



とにかく、


「笑って 笑って 笑って」


「騒いで 騒いで 騒いで」



はっちゃけ笑顔でいきたいと思います(≧▽≦)ノシ


※騒ぐと暴れるは違います




キャナァーリ倶楽部のみんな、ファンのみんなの色んな想いが詰まった今回のライヴ☆



ドキドキ、ワクワクo(^o^)o



大成功を願って☆☆




ん〜、興奮して寝れないかも・・・(笑)