リズム&ダンス


キャナリアダイヤモンドまであと3日☆



万全を期すべく、少し前から「自分磨きに最高のスポーツ」と言われる"ダンス"の個人レッスンをしていやす(^o^)/



そして、少しでもあゆべえのダンスへの気持ちを理解するべく、各ジャンルのダンスのお勉強も少しずつ並行してやっちゃったりしています♪



キャナのシングルVでは、振りのチェック!


よりキャナに魅とれてしまってる時間が多い気もしますが。。(笑)




さて今日はちょうどダンス経験者(Jazz)である妹に会う機会がありました。



っといっても病院(3人目妊娠中で定期検診)行ってる間の子守りを頼まれたのですけどね。。(泣)


ですので、少しの間、ダンスについて基礎から聞いてみました。



そこで返ってきた言葉は



妹:「あっ!ちょうどいいや!!ダンスはリズムとバランスとノリが大事♪

だからぁ〜・・・( ̄ー ̄)

子守りしながらこの【リズム天国】、"ハ・イ・レ・ベ・ル"でクリアーしといて、はいっ♪」



レイ:「・・・。(汗)」




ということで


今日はみっちりとリズムのお勉強をしました...(涙)



妹よ、おまえは平凡クリアーばかりじゃねーか(^^;


できないから、おいらにおしつけたろ。。



リズム天国つんく♂さんが関わっていたはずだから


太ももにパチン気合い入れて全てハイレベルでクリアーしたよ!(あひゃあ



だ・か・ら☆



おいらがゲームに真剣な間、妹の子供達にはキャナの「FAITH!」シングルVをエンドレスで見せてさしあげましたww



子供達の楽しそうに踊ってる姿がほほえましかった(*^^*)♪



ちなみに


子供達が多く反応を示したメンバーは"いくっち"。


ここにいくっち推しが2人誕生しました!!(笑)



次男の方がいくっちにそっくりだから反応したのかな☆(笑)



そんなこんなでまたちょぴりダンス経験値がアップした(気がする)レイでした(*^^*)



目指すぜ!ダンサー(^o^)/ (笑)






※Jazz

魅せるダンス☆
スローテンポなダンスからアップテンポなダンスまで様々。
スタイルによって音や動きが大きく変わります。
優しいダンスから激しいダンスまで色々とスタイルがあるのでいろんなダンスに取り組みたい人にオススメのダンス!!