キャッチボー

takadaayumi2008-04-02



ポッシ単独を見て思ったことをもう少しだけ。



この初単独をやったことで、ポッシボーのメンバーはいろいろ感じて、学び吸収することがたくさんあったと思います。


そして課題なんかも見つかったかもしれません。



私が感じたこと


言葉で表現するのは難しいですが


それは、イベントとは違う、ライヴならでわのメンバーそれぞれが出せる空気とかをだんだん掴んでいけたらいいんじゃないかなぁってことですね。



そしていろんな曲に取り組んで"ポッシボーの音(歌)"を作りだしていってほしい☆かな。



あとは、初単独をやったことで今後、ポッシボーのみんなは音楽に対する気持ちもさらに深くなるだろうし


次のライブを早くやりたいね、って感じで


次回は選曲とか含め、メンバー同士でたくさん話し合って良いものを作っていってほしいと思います。




初単独で得た自信と力を手に、焦らないでマイペースで走り続けろポッシボー!!


進化していく(変わっていく)ポッシボーのこれからが楽しみですね(^o^)/