キャナァーリ倶楽部 結成1周年記念イベント

takadaayumi2008-03-04



キャナァーリ倶楽部 結成1周年記念イベント@石丸電気soft2



記念すべきイベントでの整理券抽選


気合い!を入れて引いた番号は





「336」



おいらは石丸だといい番号は引けない運命のようです...orz




キャナァーリ倶楽部登場☆

衣装は「FAITH!」


ただ髪型やメイクが昼の『ひな祭り』イベントのままで


いつもよりグッと大人っぽい雰囲気(色気?)がでていました(*^^*)




【セットリスト】

1.SWEET&TOUGHNESS
2.Ready Steady Go
3.どうにかして!
4.夢を信じて
5.21世紀まで愛して
6.メロンのためいき
7.青春万歳!
8.FAITH!




これまでの一年の活動を振り返るような嬉しいセットリスト☆


8曲ということで春のライブを見据えた感じもあり、おおいに盛り上がりました(^o^)/



久々だし、おもいっきし後ろだったから


コールして踊って


めっちゃ楽しかったぁ(≧▽≦) ♪




〜MC〜

最初の頃のMCでやっていた『占いシリーズ』での自己紹介☆


お題)その中で印象に残ってる○○占い



あゆべえ:野球占い


去年の日本シリーズ間近のAiaiでしてましたね。


ちなみに、あゆべえは「三番一塁」(^o^)/



AiaiのMC卒業して初めてのゲストとしての参加


そして、誕生日直後(10/21)のAiaiでの自己紹介だったから印象に残ってるのかな☆



それともソフトボールやってたぐらいだから、野球も好きでそう言ったのかな☆



なんて思いながら聞いてたから、他のメンバーのが記憶になく。。(爆)




〜感想〜


メンバーの成長を強く感じるとともに胸が熱くなる感動的なものでした(ToT)




えり〜な:「1周年2周年3周年〜、ずっとキャナァーリ倶楽部でいたい。
終わりはないです!」



何年たってもこのメンバーで記念日をお祝いしたいですよね。



りっぽん:「去年の今頃は不安でいっぱいでした。」



彼女達のがんばりを考えると・・・

泣けてきます。・゜・(ノД`)



っと、ここで自然に「りっぽんコール」が発生!!


「りっぽん チャチャチャッ♪\(^o^)/」



メンバーもファンもノリがよくて温かくて


ホントこの現場の雰囲気が好きです♪



おっきゃん:「この一年、自分でもすごく成長したなぁって。
でもゴールなんてないと思うんで、これからもずっと成長し続けていきたいです!」



ホントこんなしっかりしたことを言えることが成長の証ですね。



おがまな:「この一年ですごく明るくなりました☆」


キャナってみんなノリがいいし、素敵な仲間に囲まれてますよね。



うっちぃ:「この一年、たくさんの思い出ができましたが、まだ私のメモリーカードはいっぱいになってません!
これからも思い出をたくさん作っていきたいです!」



MCが苦手な感じがいつもぬぐえなかったうっちぃ


でもそんなイメージを吹き飛ばす立派なコメントでした。



あゆべえ:「みんなのMCはこんなに成長してるのに、あゆべえの身長は一センチも伸びてません。(笑)
けれど、キャナァーリ倶楽部は成長を続けすんごいでっかいグループになります!!」



さすがあゆべえ!!(≧▽≦)b


"しっかり"笑いをとり、"しっかり"まとめるとことか


23歳の抱負『もっとしっかりした人間になる』を有言実行してますね。


おいらも、キャナァーリ倶楽部のみんなが成長を続けでっかいグループになることを信じて、これからも応援していきますよ(^o^)/




っと、ここであゆべえの隣にいたみっきーが一言


「あゆべえは夢みる永遠の23歳だよね☆」




みっきーナイス!

ナイスガールだよ!!(≧▽≦)b


このみっきーの素敵なノリと言葉に感動の嵐でした☆


"夢みる永遠の23歳のあゆべえ"

永遠に応援することをここに誓いますヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ



そしてみっきーの番


なんですが、やはり泣いちゃいました。


高3の大事な一年だったし、いろいろ思い出して感極まったんでしょうね。



それは次のいくっちも同じでした。



二人とも涙ながらの挨拶


言葉はうまくまとめられなくても


"感謝"という気持ちは十二分に伝わってきました。



"感謝"はうちらファンのみんなもおんなじ思いです!!


ありがとう!!



そしてラストはまっちゃん



泣いてました...



嘘泣きですが(笑)


みっきー、いくっちと泣いていたから


遊び心満点のまっちゃんらしく、しんみりムードを明るくしてくれましたね。


GJ!!




キャナァーリ倶楽部の記念を一緒にお祝いできたことに幸せを感じつつ、素敵な思い出がまた一つ増えました


ありがとう(・∀・)



こんな魅力的な子達が集まったキャナァーリ倶楽部



これからも温かく応援していきまショー!!




キャナァーリ倶楽部はこれから、春のライブに向けて猛練習をするので


この先はライブまでイベントは予定していないとのこと。



きっとまた一回り大きくなって、感動するステージを見せてくれることでしょう!!


春のライブが非常に楽しみです♪(^o^)/




追記)

〜感想のときの出来事〜


おっきゃんが感想を言ってる辺りからあゆべえが目をパチクリさせ鼻をすするような感じになり


あぁ、あゆべえも感動してるけど泣くの我慢してるんだな、しっかりしようとしてるなぁ(T-T)


って思っていたのですが


もしかしてアレって・・・


ただ花粉症という名の敵に負けてただけという疑惑がΣ(T▽T;)(笑)



※あゆべえが感動していたことは間違いないです。