ひな祭りイベント


天気もよく、

梅が咲いてたり

紋白蝶がとんでたり

うぐいすの囀ずりが聞こえたり

あゆべえがポカポカガウン着てなかったり

(※寝起き5分後)


春の便りを感じながら行ってきました、ひな祭りイベント!!(^o^)/



NICE GIRL プロジェクト!ひな祭りイベント 『巨大雛人形の祭典〜家族への手紙〜』@日本橋三越本店 屋上ステージ



相変わらずスロースターターなのでのんびりと出発!


三越前駅で当然のように迷子になる...(泣)


さまよってると、スタッフさんがおいらを見つけて声かけていただき無事イベント整理券をいただく (^^ゞ
(ありがとうございました☆)



会場に着くとそこには巨大なひな段が用意されていました。(笑)



14:00 イベント開始☆


司会の方がイベント内容の説明


ポッシボーの"メジャーデビュー曲"「家族への手紙」初披露とのこと。


そして、つんく♂さん登場♪( ̄▽ ̄)ノ″


今回のイベントの趣旨(家族とのふれあいetc.)を説明


さらに!


ファンクラブ発足を発表☆



会場が盛り上がったところでポッシボー登場!!



着物姿できれいでした(^o^)



自己紹介をし、「家族への手紙」を初披露



メジャーデビュー曲ということなので歌詞とか歌声をしっかり生で聴きたかったのですが、音響がひどくてよく聴こえず残念。。




そして、キャナァーリ倶楽部が登場!!



キターー(・∀・)ーーッ!!!



和服姿のキャナァーリ倶楽部のみんな


髪型も含め


キャワいすぎ(*^^*)



あゆみさん・・・きれい・・・



圧倒的な強さと美しさを見たよ!!

22世紀まで愛することを誓いました★笑



みっきーが代表で挨拶をし、ポラ抽選会へ


(※CDを買うと、NICE GIRL プロジェクト!メンバー15人と一緒に記念撮影☆の抽選券が貰え、当選者はファン5人・ファミリー5組



当選するとステージに上がり着物を着させられる(笑)



つんく♂さんが「罰ゲームじゃないよね?w」って言ってたけど


あれは若干罰ゲームに見えたww



残念ながらおいらは当たらなかったけれど


罰ゲーム?の他に面白いものが見れた♪



それは"正座"してるメンバー達の表情☆


ポラ撮影会中、メンバー達はずっとひな段に正座していたのですが


余裕の子もいれば、非常にヤバ-い状態になってる子もいたり ( ̄∀ ̄)



ある意味こっちも罰ゲームしてるみたいで


ポッシだと、顔赤くしてあからさまにダウン寸前だったあっきゃん&かえぴょん


キャナだと、傾いたり怪しい素振りをみせていたまっちゃん



笑いをありがとうございました♪( ̄人 ̄)


育ちがでちゃってますよww



ちなみに、みっきー・おがまな・えり〜なは超余裕


あゆべえは・・・余裕ということにしよっ♪




ポラ撮影会が終わりイベントは終了


その後、取材や撮影をやっていました。