ポジション


ポジションっていいかたは違うかもしれないけど


グループって一致団結してこそいいものが生まれると思うし、信頼関係が大事。




人付き合いとか上手で、その場の空気を読むのもうまく、頭の回転が早い


そんな適応能力がある、いわゆる"ムードメーカー"


センターは似合わないかもしれないけど、見えないとこでみんなをガッチリと固めたり


年下のメンバー達を本気で怒ったり


そんな"裏番長"的存在。




そのポジションはあゆべえに向いてると思うけど


今のキャナだとあゆべえはリーダー的ポジション。


このポジションができるのは他にはまっちゃんしかいない。


しっかりキャラ立ちもしてますし


いい意味で先輩後輩(年齢)という垣根を越えて付き合えるように


キャナをうまくまとめてね、まっちゃん!